いらっしゃい&FUKULOU COFFEE

昨日アップしたチャオママさんちの次の日は我が家へ
hanaさんとチャオママさんがいらっしゃいましたよ!


いらっしゃ~い


ラスティ、おやつ欲しさにhanaさんのお膝に乗る!

DSC02547h.jpg

ジルちゃんもおやつよ~って言ってもらうけど、やっぱりいらないジルさん





ジルもラスティもたくさん遊んでもらいました

DSC02534h.jpg

おもちゃをおちりの下に敷くジルちゃん





ラスティも張りきっちゃってね

DSC02563h.jpg



hanaさんにじゃらしを振ってもらって、大喜び!
DSC02578h.jpg

矢印みえますか?!
ジルがほんのり・・・
ジルも行きたいけど、ラスティの剣幕に押されてる様子


我が家での写真は、チャオママさんとhanaさんにお任せしましょう!
きっと素敵に撮っていただいているはず!

ジルもだいぶがんばってまして、ジャンプもちょこっとお見せできました



その後、大阪のFUKULOU COFFEEへ

スコティッシュホールドのマリモちゃんとフクロウのフクちゃんの仲良しぶりが話題のお店!
私が行きたい!ということで、hanaさんとチャオママさんにお付き合いしていただきました

3階建てで、1階にフクちゃん&カフェ
2階もカフェ
3階が猫カフェ というか 猫ルームのような・・・

私たちが行った時は、マリモちゃんは猫カフェでおねんね。
フクちゃんは1階。


マリモちゃん
DSC02591h.jpg

かわいい~

DSC02607h.jpg



他にも猫カフェにはいろんな子が!

DSC02603h.jpg


DSC02612h.jpg


DSC02623h.jpg
CHI~ちゃんはアビシニアン!ちょっとソルくんに似てる


DSC02641h.jpg

全部で7匹いました!
いった時間が悪かったのか、みんなよく寝てました

1階に降りて、フクロウのフクちゃんを撮影!

DSC02683h.jpg
フクちゃん、かわい~
ちっちゃいのよ

フクちゃんとマリモちゃんの2ショットが撮りたかったのですが、残念ながら撮れず
2人のご機嫌を見て一緒にする、という感じのようです。

ということで、最後は残念でしたが、hanaさん、また来てね~
ジルもだいぶお客さんに慣れてきたので、チャオママさん、また来てね~

皆さまもラスティとジルに会いに、お越しくださいませ~







コメントのお返事です

あびぞうさまへ
秋のお出かけシーズンに 猫友会(笑)
猫さん達を置いて行きやすいシーズンなんですよね~
クーラーかけなくてもいいし、暖房もまだいらないし。
人も出かけやすいシーズンですしね。


バジルさまへ
きれいな子達でしょ~
なんでもやってくれちゃうから、ホントに写真の撮り甲斐があります!
1000枚撮ったけど、時々ソファ撮りました!っていうのもあったりして(笑)
連写で逃さないようにって思うといっぱい撮っちゃいます!


チャオママさまへ
ソニーの色?!
ほほ~そうですか~
いつもと違う場所だと、あわてるしなかなか色が落ち着かなかったわ~
難しい(>_<)

チャオくんに頑張って寄ってたでしょ!
なんとかチョロっとさわれてうれしい!
少しずつ慣れて欲しいし❤
知ってるお姉さんて・・・無理せんと(笑)
それは知ってるおばさんでしょ~(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんすごい!ほんと慣れてきた感じですね!
得意技のヒッププレスまで披露しちゃって^^
ラス君はおひざに乗ったりして!!なんというサービス精神!
たくさん遊んでもらって嬉しそう〜(^0^)

わーーー!!いいな!
話題のカフェに行かれたんですね!!
でもそっかぁ、タイミング次第でいつでも
ツーショットが見られるわけじゃないですよね〜(><)
でもフクちゃんかわいい♡

↓アビちゃんたちマッチョ〜!!
3兄弟引き締まってますね!背中とか腕すごいかっこいい!
そしてお宅も素敵♡
やはり人が遊んでるとこを撮影したから?
すごいナイスショットがたくさん!!

No title

いいねいいね〜
やっぱりたこ焼き国は楽しそう(≧∇≦)
みなさん接待上手だし
ニャンズも元気だし♪
hanaさんいいなー 羨ましがり病発病だよ(笑)

No title

え~ラスくんすごいフレンドリー
うちはジルちゃんぐらいだな・・リクなんて最悪だし
昨日の写真すごかったよ~
ジャンプの写真ばっちり♪
みんな上手だな~関心
ふくろうカフェいいですね。
かーちゃんふくろうさん好きなんです。
憧れるけど、羽アレルギー
札幌にもあるかな?
関西に遊びに行った際には宜しくお願いします

No title

ジルちゃん、ちょっと控えめになっちゃうんですね〜
ラスくんの剣幕に押されたか〜(^m^)
でもたくさん遊んでもらえたみたいでよかったね♪
フクロウカフェ!最近よく見かけると思ったら大阪でしたか!!

↓チャオママさんちの3ニャンは本当にフォトジェニックで
接待上手ですね!!
あんなジャンプとかも見せてくれるんだ〜(≧▽≦)
1000枚撮っちゃうの納得!

No title

お邪魔しました〜!!
相変わらずひろーくてキレイなおウチで羨ましいかぎりだったわ〜。
キャットタワー3台あったって全然狭くならないも〜ん。

ジルちゃん、ホンマ、もうすこしでもっと縦に跳んでくれそうやね〜。
アタシも跳ばせるように頑張るわ!!
登り棒のおてんばな所は見れてバッチリ撮ってきたぞ〜。
可愛いお顔してほ〜んま、運動神経バッチリだもんね〜。
ラスちゃんもお顔がほ〜んま可愛くって性格もいいしさ〜。
とってもフォトジェニックよ〜ん。

フクロウコーヒー、ほ〜んま2ショット撮れなくて残念だったね〜。
マリちゃんがずっと寝てるねんも〜ん。
ほ〜んま、残念〜。

また遊びに行きますんで宜しくです!
アタシは作った事もない美味しい〜パエリア、ごちそうさまでした!!
今度教えてくださいよ〜。

No title

先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!
まつぼっくりさん、アップ早い~!
コメント追いつけなくてごめんなさいね!

ジルちゃん、だいぶお客様にも慣れてきて、いい感じになってきましたよね~
ひろいおうちに、窓辺にあるタワー二つ、ジャンプ用の敷物を敷いたリビング…ホントに羨ましような環境だわ!
ジルちゃんも思う存分遊べるよね^^
ジルちゃんにおされ気味だけど、ラスちゃんもしっかり遊んでくれて、とっても楽しかったです^^
パエリアもごちそうさまでした!