karakusa brothers おひさしぶり!

本日は写真い~っぱいです

週末、Lunasol diaryのhanaさんがこちらにいらっしゃいまして、
アビマックスの3兄弟に会いに行かれるということで、
私もお邪魔させていただきましたの


そして、この休みの二日間に撮った写真が・・・1000枚!!!

せっかくなので、ドド~ンといきます!




アビマックス家に着いたら、まずお迎えに来てくれるのが三男 レオーネくん
ということで、レオーネくんからいきましょう!

DSC01933h.jpg



DSC01936g.jpg

レオちんは遊ぶの大好き!

DSC01950h.jpg

かわいい

DSC01959h.jpg



DSC01983h.jpg

おぉ~! かっちょい

DSC01989h.jpg




物思いにふけるレオちん・・・
DSC02019h.jpg
ちょっと疲れただけ



持ってこいも見せてくれます!
DSC02098h.jpg

とぅ!
DSC02105h.jpg



おやつおやつ~
DSC02156h.jpg



登り棒だって!
DSC02363h.jpg

躍動する肉体美

DSC02372h.jpg



DSC02439h.jpg



レオちんとソファと撮るのむずかし~て言ってて・・・
最後にホワイトバランスをオートにしたら・・・
DSC02465h.jpg
あら?!
ちゃんと撮れたみたい

レオちんの魅力を写真でお伝えするのは難しいみたい
本物はもっともっとキュートなカワイイ子です!





では、次男 ロッソくんにいきましょう!

DSC01882h.jpg

顔ちいさ~
でも、ちょっとぽっちゃりしてきたらしい・・・


ママに登り棒に連れていかれたら
DSC02028h.jpg
ちゃんと登れるのよ!


おもちゃを持って、とぅ!
DSC02050h.jpg



「さぁ登るよ~。みんな準備はいいかな?」
DSC02120h.jpg

とぅ!

DSC02123h.jpg

バシャバシャ

DSC02125h.jpg



おやつおやつ~
DSC02195h.jpg
お手、おかわり、ハイタッチ!


hanaさんからもおやつ~
DSC02289h.jpg
ア~ん


お疲れになって
DSC02349h.jpg
王子ベットでおねむ




さぁ最後は 真打登場です!
長男 チャオくん

DSC02294h.jpg
余裕の伸び~
(実はママに連れてこられた(^^ゞ


ごあいさつ~
DSC02313h.jpg


黄昏るチャオくん・・・
DSC02328h.jpg



見事なブーメラン
DSC02330h.jpg



丸顔じゃね~
DSC02389h.jpg


DSC02417h.jpg

チャオくんが写真少なくって
ちょっと背中さわってみたりしたけど、シャーも言わずにホスト頑張ってくれました!

私もおいしいケーキや、お饅頭頂いたり・・・
(ここらへんの写真はhanaさんとチャオママさんにお願いしておこう!)
アビシニアンカフェですね~!

お邪魔いたしました。
karakusa brothers ありがとう



チャオママさん、hanaさんに頂いたお土産!
DSC02765h.jpg
たくさんいただいちゃって・・・
ありがとうございました!


明日は次の日の様子を・・・







コメントのお返事です

HAM CHEESEさまへ
足がピーンってなってるの かわいいでしょ!
顔もうつれば良かったのに~
なが~いジャラシにしようかしら・・・
でも、そしたら今度はうまくジャラシが振れなかったりするのよね^_^;
やっぱり数撮れば、当たる!ですね!


koolilさまへ
はい!
地球の裏側からこんにちは!
こちらサバンナでございます。
そろそろこたつも出てくるサバンナでございます。


hanaさまへ
そうなの!
ジルは爪伸びてるから、滑って怪我したりしないかと思って、カーベットにしてみました!
つつ~っと滑ったりして、マンガみたいになるのよ!
だから、ジャンプ用(笑)
ラスティには寝転がり用!


ぽちさまへ
寒くなってきたからね~
って、つい北海道だと思っちゃう(^^ゞ
冬仕様、大変でしょ?!
うちも、もうすぐ炬燵を・・・
あっ 炬燵知らないんだったね!


utsubokazulaさまへ
敷物好きよね~!
ラスティもカーペット敷いたら、喜ぶんだけど。
実は毛足の長いカーペットが苦手(笑)
上に乗れなくって、グルグル回ってるの。
これも、笑える!でもかわいそうだからね(笑)←やっぱり笑ってる!











コメント

非公開コメント

No title

こちらも楽しそうでしたねー。
秋は猫友会シーズンなのかしら?
おいしいお菓子と楽しいおしゃべり、そして可愛い猫さん!
たまりませんね!!

No title

モデルさんみたいにキレイな猫さんですね~
撮りがいありますね
でも1000枚も撮ったの、すごいわぁ~
おみやげも色々あって楽しそうですね

No title

はやっ!!
もうお土産まで行っちゃった!!笑

ソニーの色!って感じだよ〜。
最初が曇ってたから電気付けちゃったからな〜。
黄色くなっちゃったね〜。
夕方また晴れたし、難しいね〜。
アタシも、あまり写真撮ってないのよ〜。
ど〜しようかしらね〜。まっ、hanaさんが・・・とプレッシャー与える(笑)

まつぼっくりさん、チャオに頑張ってましたね〜笑
いつシャーッが出てパンチが出るかってドキドキでしたけど^^;
でも、チャオも頑張ってた!
やっぱ、半年に1回来てくれてたら、慣れるのかも〜。
もう知ってるお姉さん!なんだろうね〜。

また遊びにきてくださいね〜!!