ジル仕様に模様替え

涼しくなってきたのでカーペットを出しました。

ジルがジャンプしやすいように、広々と部屋を開けてみましたよ




ラスティさっそく寝転がってます

DSC01657h.jpg





ジルもカーペットくしゃくしゃが好きだね~

DSC01667h.jpg





ジルの得意技、ジャンプ!
今までは畳の部屋でやっていたのですが、猫ベットやらキャットタワーやら出てきて
狭くなってきました。
それでジャンプして着地する時に、あちこちぶつかるんです!
それが嫌らしく、最近あんまりジャンプしなくなってきてました。

ジルを思いっきり跳ばせてあげたいので、リビングをひろびろと開けてカーペットを!
カーペット敷いておかないと、足腰痛めるんじゃないかと。
爪伸びているから、すべるしね。
爪伸びてなくても、やっぱり滑るけどね。

ということで、ジャンプ仕様にしてみました!




さぁ!ジルちゃん!跳びなさい!

DSC01751h.jpg




DSC01752h.jpg




DSC01753h.jpg




DSC01757h.jpg




DSC01760h.jpg

こんなもんですわ~
ちゃんと撮れない~って思ったら最後にやっとまともなものが!



じゃ~ん!

DSC01764h.jpg

どうかしら?
ちゃんと跳んでるでしょう?!
光の具合が残念








コメントのお返事です

チャオママさまへ
変な格好載せちゃったわw

もっと人慣れしてくれるといいんだけどね~(^^ゞ
お母さんだけじゃなくてもいいんだけどw
すぐ隠れちゃうからね。
遊んでくれるって思ったら出てくるから、よろしくです!


HAM CHEESEさまへ
普通だったらどうするんだろうね~?!
ジルがいつもこうやって移動するのを見てるから、それが普通だと思っているんだけど(^^ゞ
跳びつくのが猫さんかしら?!

サンバジルバちゃんでも悲鳴聞こえる?!
そうなんだ~
いつも仲良くしてるし、ずっと一緒だから、噛む加減がわかってるかと思うけど。
やる過ぎることもあるのね!
出来るだけ止めないようにしてるんだけどね。
やっぱりジルがかわいそうで(>_<)


koolilさまへ
長い脚じゃあ~りませんか!?
いえいえ 短い脚じゃあ~りませんか!

ジルちゃん、おちゃるさんみたいやからね。
こんなのおちゃのこさいさい!
おちゃるの子さいさい!

かしこいやろ~
頭冷やしていろいろ考えてますねん!
お腹すいたな~とか(笑)


utsubokazulaさまへ
今日のジルもすごかったでしょ?!
運動神経いいんですね~
猫に運動神経っていうのも変だけど(笑)

チャオくんも日陰入ったり出たり!
なかなか賢いよね!
お日様スキーだけど、やりすぎてボーっとしてることあるでしょ~
そのくせ、一番暖かいところは譲りたくないという、ね!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さらに猫様優先の配置に…!
いいねいいね、ラスくんはゴロゴロ!
ジルちゃんはぴょんぴょん!
楽しそう♡
飛び上がったジルちゃんの脚ピーン!笑
かわゆいよ〜!
やっぱり顔見切れちゃいますよね〜(^m^)
って思ってたら!やりましたな!!
ジルちゃんの身軽なジャンプ、ばっちりだ〜!
私も撮れる遊び方に逃げたけど
ちゃんともっと躍動感に挑戦せねば…!

No title

ワイルドだね〜〜〜
ここはどこ?わたしはだれ?
大阪府サバンナ市(ブラジルの人聞こえますかー)

みんなでゴロゴロするのもいいね(^-^)

ジルちゃん、飛んでる〜!
広々遊べるスペースは嬉しいでしょうね^ ^
ちゃんと敷物もあるし。
床だとけっこう滑るので、着地のときに脚をひねったり、腰(?)とかギクってしないのか心配なんですよね^^;
たくさん遊べて、ジルちゃんもラスティくんもよかったね!^ ^

No title

ジルちゃん
おもいっきりジャンプ出来るようになってよかったね〜
寒くなると運動量も減るからちょうどいいね

うちも少しずつ冬使用に変えてるところ
もぉ 寒くって〜〜(Θ︹Θ)ს

No title

ラスティくんうれしそう〜(^^*
シーツとかもそうだけど、あたらしく引くものって
我先に乗りますよね(笑)
ジルちゃんのお腹〜!!美しい柄だわ♡
たっくさんジャンプできるようになってよかったね、ジルちゃん♪