ジルたんも元気!

10月は猫さんも元気なところが多いようですね
お天気続きですしね!

北国はもう寒いらしく・・・
日本列島って長いな~って、ブログやってるとよく思いますね!





ジルたんはあいかわらず、元気いっぱいです!
ジルは気候はあんまり関係ないようですが。

DSC01491h.jpg

登り棒の途中でペロちゃん




さ~ 頂上までやってきました

DSC01495h.jpg





どうしますか?!

DSC01498h.jpg





隣のタワーにうつりますか?

DSC01503h.jpg

ちょっと迷ってますね~






おお~っと!

DSC01504h.jpg

オンニャの子がなんでしょ
短い足を精一杯伸ばしてますが






DSC01507h.jpg

無事、隣に移れました





おまけ

日向を上手に利用中


ラスティの場合・・・
DSC01628h.jpg

ちょっと暑くなって、頭のほうは日陰にはいる技!





ジルの場合・・・
DSC01634h.jpg

和室の真ん中で、日が当たるところにちんまり
ジルはコロンと転がってお腹を日干しすることはないんですね~
せいぜい寝ころぶぐらいかな。
どうしても警戒心が強い子です。








コメントのお返事です

ぽちさまへ
これぐらいの気候が一番動きやすいのかもね!
人も猫も(*^^)v
朝晩は寒いから丸まってるけど。

あ~わかるわかる!
八つ当たりしてるみたいにうちも感じることある!
気に入らないから、あたってるんじゃないかなって思うね~
なかなか叱れないのよね~


koolilさまへ
そうそう!
いっちゃんがいるから、koo家はもう一等とったみたいなもんや!

キャリーケースに入るかどうか・・・それはジルのみが知る。
すーって入ってるけど、これが病院行く時になったら、前の大騒ぎが始まると思うのでございます。
一筋縄ではいかないお嬢やから。


ニノかーちゃんさまへ
そちらは今が一番寒い時期なのね~
意外と真冬は暖房が効いてるから暖かいっていうものね。
旭川だっけ?初雪って言ってたから。今年は寒いかもね~

高い所に行ったら怒るって、猫達も理解しやすいでしょうね。
ニノさんの悲鳴・・・ わかる~耳につくよね~
ジルもしょっちゅう悲鳴あげてるけど、きっともっと切実だったんだろうね~
何もなければ大きな怪我することはないんでしょうけどね。


バジルさまへ
ね~元気いっぱいですよね~!
げんきくんだけに、元気いっぱいだ!

げんちゃんも噛みつくことあるのね~
やっぱりストレス発散なのかしらね。
杏ちゃんも?!
うちはラスちゃんが噛むばっかりで、引き離さないと離れないのよ~
噛みついて離れないというわけではなく、何度も噛もうとする感じ。

ダンナさま。噛みつくの?!それは猫さんもびっくりやろね(笑)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマにスゴイ子〜やな〜。
脱帽や!!

それで人見知りもなくて警戒心がなかったら、
みんなに超モテモテやのに〜。
でも、触れなくて、お母さんだけにみせるってのが、
家族にとっては嬉しい事だね!

No title

おー!ジルちゃん相変わらずすごいなぁ〜!!
ほんとに体操選手ですね!
あんよぴゃ〜って広げて笑
うちにおんなじようにポールとタワー設置しても
こうはいかないんだろうな〜。

↓仲良く鼻チューしてても
まぁとっくみあいはしますよね。
体格差とか年齢差(これは関係ないのかな)あると
ハラハラでしょうね。
あんまり介入し過ぎるのもアレだし、
キツく怒って取っ組み合い自体しなくなったりしてもイヤだし…(><)
うちでさえたまにぎゃー!って悲鳴聞こえて
毛が舞ってることあるけど、
でもすぐ鎮火するしで結局止めたことないからな。
何気にすごく対応が難しいところですね〜(><)

No title

ジルちゃんすごーい!
なんのなんの、長〜い美脚じゃぁあ〜りませんか!(チャーリー浜風)
最初は大丈夫やろか?(>_<)ってハラハラドキドキで見てたけど
ジルちゃん的にはおちゃのこさいさいなんだろねえー。
運動神経もさることながら
どうやって渡ろうかとか考えてるところがかわいいよね(^-^)

白飛びしてるラスちゃん(笑)
頭寒足熱だね!

No title

ジルちゃん、なんてバランス感覚がいいんでしょー!!
隣に移れるなんてすごいすごいっ。
そしてとっても楽しそう(^^*
チャオもラスくん同様、全身日向というよりも
半分だけのことが多いです!一緒だぁ。
彼らなりにうまく温もりを調節してるんですかね(笑)