スポンサーサイト


本日も元気なり ラスティ編

運動しやすい季節になってきたんでしょうか

ラスティがやたら元気です

ジルもです! ジルは明日。


DSC01561h.jpg

おちりプリプリして



DSC01563h.jpg

むっちりしておりますが




あっ お手手が出てきた!

DSC01541h.jpg





あらあら! 両手が出てきた!

DSC01543h.jpg





あらあら 顔まで出てきた

DSC01538h.jpg




体育の秋!
たくさん運動してもらいましょう!

でも、ラスティが走るとドタドタなのよね~
ドンドンバタバタ騒がしい






おまけ

DSC01581h.jpg
あら~ 仲良しさんで、鼻チューですか~
つい先ほど、ジルをガブーっと噛んで、毛がボロっと抜けてましたけど。

こういう時って、どうやって怒ってますか?!
「こらこら~」ってジルを助けに行くんですけど、まずジルが怪我してないかチェックするんです。
だから、ラスティにしてみればその場で怒られるというわけではないので、あとで怒るのもな~って思ってしまって。
怒るのも難しいですね。







コメントのお返事です

チャオママさまへ
窓際の攻防、ラスちゃんが大きいからやっぱり勝つよね!
ドテンと寝られたら、ジルはもうどうしようもない。
一緒に寝たら~って思うけど、それほども場所がない!
ラスちゃん「いけず」とも言う^_^;

やっぱり アビが頭ゴツンゴツンするよね!
ロッちゃんがあんまりしないのが、意外だわ~
やりそうなのに!
すりすり~はいっぱいしすぎて、ズボンがいつも毛だらけ(>_<)
で、よく足絡まってしまう。
そのうちひっくり返るわ!私が!


hanaさまへ
人の声がしてると落ち着かないのはわかるんだけど、どういうわけかラスティが張りきるのよ^_^;
なんかスイッチ入るみたいで(笑)
ジルを病院に連れて行こうと追いかけてる時も、ラスティが張りきるのよ。
関係ないのに、一人で走ってる・・・
なんなんだろうね(^^ゞ

水槽セット、とりあえず娘のところに持って行きました!
うちは危ないでしょ~
グッピーとか飼いたかったんだけど。


バジルさまへ
ジルもだいぶ人慣れしてきたみたいです!
遊びに来ても大丈夫よ~
きっとジルも出てくるはず!

運が向いてきたってことかしら~(*^^)v
だったらいいんだけどね~
美川さん、言いそうだわ~ 声が聞こえる(笑)
三輪さんも言いそう^_^;


ニノかーちゃんさまへ
運が向いてきたと思いましょう!
年末ジャンボ買いにいこう!
(もうすぐだね。はやいわ~)

妙にはりきるってニノさんも?!
ね~不思議ですよね~
いきなりの大きい音は苦手だよね。
とーちゃんのくしゃみに跳びあがってるんじゃない?!(笑)


あびぞうさまへ
おお~ 運も使ったらまた入ってくる?!
すごいな~
江戸ッ子だ!

音には敏感よね~
大きな耳してるからアビは特にそうなのかな(笑)
びっくりしぃ! すぐにビクッてする!


utsubokazulaさまへ
外が騒がしいと、人でもおちつかないでしょ~
猫さんはきっともっと落ち着かないよね。
ジルも落ち着かないなりに、頑張れるようになってきました!
すご~い怖がりなのよ^_^;

1等賞当たっちゃいましたわ!
運が向いてきたと思って、年末ジャンボ買いますわ(*^^)v
10枚だけ(笑)

水槽当たったけど、娘の家に持って行きました!
うちではやっぱり危ないでしょ~
かわいそうなことにならないように^_^;













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん元気だね〜
もうちょっと寒くなったら逆に動かなくなるねww
うちの場合は禅を叱ると
なおさらなつに八つ当たりするから
よっぽどの時じゃなきゃ叱れないよぉ〜

No title

代わりに1等は私が頂くでやんす!
あ!うちも“いち”がある!くぅ〜〜〜(>_<)

そしてジルちゃんが自らすっとキャリーに入る。。。
あの苦労は一体、、、

人生とは時としてうまくいかにゃいものであーる。
深イ〜〜

No title

うちは寒すぎて、動きがない・・・
もう少しで、雪が降り、根雪になると家の中がもう少し暖かくなるんです(雪国独特)そうすると動きがいまよりも活発になるんだけど、今は暖房の前を動きません

ケンカは、地上でしてる時はほとんど怒らないようにしてます、お互いストレス発散してるようなので、
でも~高い場所でのケンカはすぐ仲裁にはいります
やっぱり怪我しそうなので、1度ニノさんの腕がケージに挟まり、捻った経験があります
その時の悲鳴ににた声が未だ耳から離れません
なので~高い場所のケンカはおもいっきり両方怒ります

No title

今、猫にとっていい気候なんですよね~きっと
うちも元気に走り回ってます
ジルちゃんとラスちゃん仲良しさんだわ~

うちは噛んだ時はその時は何も言わず
噛んだ猫を追いかけて追いかけっこをするか
(気をそらせるため)、放置するかにしてます
ほとんど介入しないことにしてます
でもあまりに噛みがしつこい時はダメ―って叱ります

だんなは噛んだ猫を噛んだりすることもあります(笑)
