スポンサーサイト


カーテン裏劇場

お天気がいい日は カーテンの裏がホッカホカ




DSC01304h.jpg

2人とも気持ち良さそうだね~


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

しばらくしたら、カーテン越しに、なめなめしている様子が
カメラカメラ

DSC01312h.jpg

ん? なぜか ラスティの手が伸びてますが・・・




DSC01316h.jpg

ひしっと抱き合ってる?!

まさかね


その後、物別れとなりましたとさ!
話し合いは行われていない様子ですが


 完!








おまけ!

DSC01309h.jpg
ラスティが立ってるタワーの横、細長いマルのあたりに私の顔がくるんですが。
ここで庭を眺めていたら、肩をトントン!
ラスちゃんが 頭ゴチンゴチン
イチャイチャしてました







コメントのお返事です

ぽちさまへ
ははは!バルタンの方が良かったな~
写真は斜めなんだけど、正面から見ると、蟹の手みたいに見えるのよ~
足だけで立って、この姿勢ってすごくない?!
腹筋あるな~
お母さんにも分けてほしい・・・


ニノかーちゃんさまへ
躍動感ある写真なんて、ほんとタマタマですよ!
カメラ持ってウロウロ構えているだけですから(^^ゞ
狙うと撮れないもんなのよね~
写真てむずかしいですね~


チャオママさまへ
新しいキャットタワーもたくさん使ってくれて、買って良かったわ~
三本もキャットタワー置いてしまって(>_<)
やっぱりジルがいると運動量が半端ない!
それにつられてラスちゃんも運動するから、いいことだわ!


utsubokazulaさまへ
もうすぐ蟹の季節ですね~
ジルの攻撃の手を見て、蟹→おいしそう・・・ときたか!(笑)

ラスティの手のほうは、振り上げた手の下ろすところがないというね!
ドラマか!って突っ込みたいわね!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヒシッ!かわいい〜(≧∇≦)
パッと見は久々の邂逅ってかんじだよねww

でもきっと違うんだろうなぁ・・・・
何でもめたんだかw

No title

ん??熱烈ハグ?!
ジルちゃんも負けじとハグー!!ってしてますね(^m^)
ピューマとヒョウのよう!
なめなめってお互いの気持ちが噛み合ない時って
多々あるっぽいですよね〜。
舐めたい猫と舐められたくない猫と、
ただそこをどいて欲しい猫とか…

肩トントンってかわゆい〜♡
ラスくんは頭ごちんごちんしてくれるのかー!
うちの子らはそんなに明確に頭ごちんしてくれないんですよね。
ラスくん良かったね〜!おかあさん大好きだね(^v^)

No title

ラスちゃん、可愛い~。そんなことされたら、ずーっとその場所から離れられなくなっちゃう。抱き合ってる姿、何してたんだろう?

No title

ほんとだ!熱烈に抱き合ってる!!
でも物別れに終わったか〜(´Д` )
ふふふ。
うちもカウンターの上にいるチャオと頭突きでイチャイチャよくします♪
ラスくんそこはママと触れ合える特等席なのね♪♪
