スポンサーサイト


2コマ!

ジルの蟹手



狙いすまして~~~
DSC01284h.jpg


蟹手!
DSC01285h.jpg








襲われる

ジルをガブ~~~
DSC01287h.jpg


の、1秒後!
DSC01289h.jpg
逃げ足はや!






ジルのシュタッ!


jill 1

jill2.jpg





2コマでお送りしてみました!
ネタ切れともいう・・・






コメントのお返事です

チャオママさまへ
小さい時は 一緒に遊べるのかな~
ブリーダーさんのところで、遊んでいたのは小さいから?!
でも、一緒に遊ぶって言っても、なかなか難しいかな。
はい、こっち、ハイこっち!ってやりにくいからね~
たぶん、人がいれば、2人とも遊ぶんじゃないかと思うんだけど。
どうかしら?
うちはいつも私一人だからね~


バジルさまへ
あら!げんちゃん、フリーダムな子(笑)
他の子がいると、けっこう嫌がる子が多いと思うけど。
げんちゃんと杏ちゃんと、どっちがたくさん遊ぶのかしら?
うちは圧倒的にジルが遊ぶから、ラスちゃんが嫌がるのも無理はないかなと思うのよ^_^;
ラスちゃんと遊んでいると、ジルがじーっと見てることもあるしね。
2人が遊んでいるのを、私がカメラ持って追いかけていることもありますが(笑)


hanaさまへ
なんで遊ばないんでしょうね~
ジルの方が速いからっていうのはあると思うけど。
ジルがきたら、すぐに「ぼくはやってないから~」みたいな顔するのよ^_^;
今遊んでたのに~って感じです。
だから、ラスティのほうに気を使うわ。
秘密に遊んであげないと(笑)


HAM CHEESEさまへ
ジルとあっという間に入れ替わってたでしょ!
これ、やらせじゃないのよ(笑)
ホントに、ジルはラスティがやってることをやりたがるから、すぐに入るのよ。
そしたら、ラスティがびっくりして跳び出ちゃうという・・・(^^ゞ

猫様パラダイス仕様の部屋となっております!
でも、和室は、いきなりお客様仕様にもなるんですよ!
全部移動可能です!
お坊さんがいらっしゃるので、その時はいきなり仏間!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

蟹手って〜ww
バルタンかいw
あ・・・あれはザリガニ?

最後のショット
ジルちゃんかっこええのぉ〜

No title

お~見事なジャンプ写真
素敵🎵
いいな~躍動感あふれる写真
カメラがいいから~腕が悪いのね(泣)
ラスくんあんなに勢い良く噛んじゃだめだよ~(●`ε´●)

No title

お天気がいいと、新しいキャットタワーから、上に飛び乗るのも
気持ちいいんだろうね〜。
日向ぼっこできるし〜。
運動にもなるしね〜。
ジャンプ姿もかっこいいね〜!!

No title

蟹手・・なんだか美味しそうな気がしてきたw
ジルちゃんは機敏だな〜。
ラスくんの振り上げた右手がもの哀しい感じww
