

ジルのいぬ間に

ラスティはジルがいると、ほとんど遊ばないのですが。

お兄ちゃんの沽券にかかわるのか・・・

一緒に遊ぶのが嫌なのか・・・





ジルのいない間に「んん~」って呼びます

DSC01179h.jpg

呼ばれたら、遊んであげないとね!



DSC01187h.jpg

まだまだ3歳ですからね!
お兄ちゃんとはいえ、遊ぶの大好き


DSC01192h.jpg

時々 2階からジルが降りてこないか、じーっと見てます

降りてこないと、遊び続行!

DSC01200h.jpg


DSC01209h.jpg


DSC01215h.jpg




ん?ジルの足音が!

DSC01221h.jpg





DSC01241h.jpg

あっという間に、ジルと入れ替わってます


たくさん遊んだから、ラスちゃんはきっと満足したでしょう
邪魔されたと思ってないといいんだけど・・・






コメントのお返事です

ぽちさまへ
寒くなってきたね~
関東で初めての冬ですね!
どうだろうね~

ちぐらってほこほこ暖かいんだろうな~
人間も冬眠したい!


チャオママさまへ
昼間は窓開けてるけど、夜は寒いでしょ~

だれのせいかしらね~
ベットが置けないのは!(笑)
たくさんかわいいベットがあるのにね!

一緒に寝てるっていいね~
あったかいもんね!


utsubokazulaさまへ
ね~並んで寝てくれたらいいのにね。
かわいいと思うでしょ?!
私も下手に妄想して、ベットたくさん買ってしまってます(^^ゞ
なぜか、ラスちゃん入ってる水玉ベットが人気で、このあとジルも入ってました^_^;
隣のベットがあいてるのに~










コメント

非公開コメント

No title

ブリーダーさんの所の子たちはさ、
下の子がいても全然平気で、我先にって皆遊んでたんだよねー。
でもウチの子たちも下の子が来るとダメね〜。
だけど、最近、レオちんが見ててもロッソがエノコロ取りに行くようになってきたよ〜。
まっ、乱入さえなければの話だけどね〜。
一緒に遊べばいいのにね〜。

No title

ラスちゃんは遊んでいるところ見られたくないのかな
お兄ちゃんでもハッスルして遊んでいいのにね
今日はいっぱい遊んでもらえてよかったね

うちは、杏ちゃんが遊んでいても、
げんちゃんが入ってきて自分だけが遊んでます
杏ちゃんはしょんぼりしてますし…
ほんとに困った兄です
ラスちゃんのお兄さん気質分けて欲しいくらいです

No title

ジルちゃんがいると遊ばないって恥ずかしいのかしら?^^
一緒だとジルちゃんが前にでてくるから、遠慮しちゃうのかもしれませんね…
うちはルナがそうだけど、ラスティくん優しいな~
うちの場合は、ソルのほうが腕力も強いから、ジャイアンそのものだけど、ラスティくんの場合は
男の子だから本気をだせば、ジルちゃんより強いはすだもの!
たまにママを独り占めして遊ぶのが、きっと嬉しいんだと思いますよ^^

No title

ラスくん良かったねぇ〜^^
おかあさん独り占めできて、
いっぱい遊べて嬉しいね♡
はっ!ジルちゃん降りてくる?
と思ったらほんとあっという間に入れ替わってましたね笑

↓ラスくんとジルちゃんはベッドたくさんでいいね〜!
タワーもいい場所にあって部屋全体がもう
猫様主体ですね(^m^)
パラダイスパラダイス!!
