冬支度

寒くなってきましたね
関西でも朝晩はかなり寒い!



そろそろ 冬ベットを出してあげよう!


DSC01122h.jpg

座卓の下に ジルのベット!

前から置いてあったのを、こちらに移しました。

さっそく入ってます!

ジルは このベットが好き

ラスちゃんはクッションの上で。

夜はそこだと寒かろう・・・・






ラスちゃんにも出してあげようね!

DSC01133h.jpg

窓際のホカホカのところに大きなベットを!

2人で入るように買ったんだけど・・・

ジルが小さい時は2人で入ってたんだけど・・・

今年はどうかな~





2人で並んでお使いなさいよってことで、テントベットも!

DSC01155h.jpg

ラスちゃん、夜になって入ってます!



引いて見ると・・・こんなん!

DSC01157h.jpg

となり、あいてます

冬になると、ベットいっぱいになっちゃいますね~

うちはここにさらに、炬燵が増えると思います!





おまけ!

DSC01134h.jpg

ラスちゃん、かっちょいい










コメントのお返事です

チャオママさまへ
ジルが自分でキャリーに入ってるのよ!
ホントこのまま、連れて行きたかったんだけど、そんなことしたら、ニ度と入らないような気もする!
根に持つタイプだからね~(>_<)
爪もタワーで寝てる時にちょっと切れるんだけど、あんまりやるとそこで寝なくなりそうで、かわいそうだから1本だけ!
ずっとキャリー出してて、慣れたころに閉めたら、きっと怒るよね~
困ったことです
前のこと覚えているはずだけど、キャリーをそれほど怖がらなくなった所がちょっと進歩した!
すごい微妙やけど(笑)

病院変えるのって、なかなかね~
ラスちゃんで試すっていうのもありだけど。
ラスちゃん気の毒(笑)


あびぞうさまへ
ジルはね~ キャリーに入れて病院行くのが大変なんですよ(>_<)
入らなくって、避妊手術出来なかったぐらいですから~
だからいつもは、洗濯ネットかぶせて、キャリーにほりこむんです!
でも、こうやって入ってるから、ちょっとびっくり!
お母さんと一緒だったら、大丈夫!って思ってほしいわ~^_^;


HAM CHEESEさまへ
キャリー=病院って、ラスティはわかってないのかしら?!^_^;
病院嫌いなくせに、キャリーは入りたいってどうなの?!
去勢する前は病院嫌いじゃなかったんだけど、よっぽど嫌だったのね。
あれ以来、ものすごく暴れてる!

ジルはきっと私の気分を読み取ってるでしょうね!
もう行く前から、ちゃんと入るかドキドキだから。
その緊張が伝わってしまってると思うわ~

ラスティがジルにキャリーの使い心地聞いてるんだったらいいんだけどね~
私には「そんなとこに入ったら、病院連れて行かれるで~」って教えているように見える!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうそろそろ衣替えだもんね
ニャングッズも冬仕様にかえなきゃねw
うちもちぐら出したよ〜

ラスちゃん
ちんまりテントに入ってて可愛い♡

No title

お昼との寒暖の差が結構あるよね〜。
でも我が家は窓開けてるよ(笑)暑がりの誰かさんがいるから!

床に置くベッド、誰かさんのせいで今年はないかもだわ〜。
ホンマ、自分が一番好きなのに、出してもらえないんだから、
反省して欲しいわ〜。

でもあったかいベッドがいっぱいあると、一緒に寝てくれなくなりそうなんで、ない方がいいのかも!

No title

なんだか急に冬っぽくなってきましたよね!
我が家も冬物ベッドが人気です。
並んだテントからラスくんとジルちゃんが覗いてたら
めっちゃかわいいだろうな〜♡(妄想中)