生姜検証

昨日は生姜で酔っぱらったジルちゃんを載せましたが・・・


ホントに酔っぱらう?!


私もちょっと不安になってきた!

そんなこと聞いたことないよね?!



ってことで、検証してみました。



まずは ラスティから~

DSC00856h.jpg

ま~ほんとに、「きっとこういう反応するやろう」という反応です

DSC00865h.jpg

わかりやすいわ~

予想通り!




ではジルちゃん!
やってみましょう

DSC00875h.jpg

DSC00880h.jpg




DSC00879h.jpg

DSC00908h.jpg




DSC00922h.jpg

DSC00948h.jpg

酔っぱらってコテンコテンしてます

またたびほどではないけど、やっぱりちょっと酔うみたい。

ジルちゃん・・・変わってるみたいよ







コメントのお返事です

酔っぱらいジルについては、↑で検証したから、それ以外のところで!

hanaさまへ
新生姜は見つからず、土生姜まではいかず・・・ぐらいのを見つけたので作ってみました。
大丈夫!すごいおいしい!
パクパク食べちゃう(^^ゞ
天日干しもしました。
そのほうがおいしいと、「ほぼ日刊イトイ」に書いてあったので!
レシピありがとう!


ぽちさまへ
ジンジャエール・・・そこは思いつかなかった^_^;

かぼちゃくりぬくって?!
なんてハードルの高いことを
お店の人にシールもらったの~
今年はそれを張るべ!


HAM CHEESEさまへ
足あげて、かぼちゃにフレーメンして。
たぶん、毛づくろいしようとしてたんだろうね!
そこに持ってきたから、そのまま・・・
降ろせよ!

ラスちゃん、よくおへそ曲げるのよ^_^;
「ジル」って呼ぶと、絶対ソッポ向く。
ご機嫌損ねないように、名前を連呼してます!
とりあえず、呼ばれると喜ぶから


チャオママさまへ
おもちゃかぼちゃ、あんまりこちらでは見ないよね?!
私が花屋さんを見ないだけなのか・・・
種類もこれしかなかったけど・・・
なんでフレーメンなんやろね~
ジルもフレーメンやったわ(笑)


バジルさまへ
おひさしぶり~
お忙しかったようですね!

生姜糖・・・太るよね~
きっと太ると思うわ~
生姜の80パーセントのお砂糖だって!
お菓子作ると、びっくりする量のお砂糖使うから、ちょっと食べにくい。
でも、おいしい








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん変わってる〜笑

オモロイ子やな〜。
なんでコテンコテンな〜ん(笑)
ウチは、田舎で買ってた生姜糖(もうないけど)匂っても
ラスちゃんみたいにしょっぱーい顔してただけやったよ〜。
ホンマ、ジルちゃんオモロイな〜。

No title

しょうがって猫さんに利くのね!
私も実験してみよう。
ジルちゃんってことはうちはメイに利くのかなあ?

No title

ジルちゃん生姜で酔っ払っちゃうの〜!?
か、かわいい(´ω`*)
確かにお目目ぱっちりだし、なんででしょうね〜。
うちは間違いなくラスくんの反応だろうなぁ(^^;