庭から&ジルの怖いもの

「お~い こっち向いて~」


DSC00707h.jpg

向いてくれない・・・

そして明るすぎて、うまく撮れない!




そうだ!
外から撮ってみよう!


DSC00715h.jpg


「お~い あったかいか~?」


DSC00716h.jpg

ジルはピシッとこっち見てる!

ちょっと大きくなったように見えますな~




DSC00718h.jpg

たぶん 外から「ジル~」って呼んだんでしょうね

ラスちゃんはもうこうなったら絶対見ない

ご機嫌損じると、てこでも動かないんだから







話かわりますが、肩こりがひどくって!
あんまりしんどいので、肩たたきを出してみました!

DSC00735h.jpg

ジルが!
おかしくって(笑)

肩たたきしてると、全然関係ないところを叩いてみたり



DSC00738h.jpg

あとで この肩たたきを叩いてみたり。

怖かったみたい

そーっと叩きにくるのが、おかしくって






コメントのお返事です

ぽちさまへ
スーパームーン見れた?!
いいな~ 2,3回見に行ったんだけど、雲の間からチラッと^_^;

ジルはほそ~い瞳でしょう!
もうほとんどないんじゃないかってぐらい、細くなるの。
猫さんによって違うんだね~
禅くんなっちゃんはもっと太い?!


チャオママさまへ
見れた?!
タイミング悪くって、見れずじまいだったわ~

太い所・・・タルタルのあたり?!
タルタルのあたりだと思うよ
上からみたら、細いけど、横から見たら太い所(わかりにく!)
でも、ほんとにアバウトだから(^^ゞ
ジルは見るからに細いよね(>_<)
もっとお食べなさい!


hanaさまへ
ジルはほんとにほそ~い目に!
もともと瞳は細い感じだから。
たま~にまっ黒になってると、すごくかわいい♡

ソルくんも計ってみた?!
やっぱり嫌がるでしょ(>_<)
ジルなんて、メジャーで遊んでばっかりで!
でもソルくん細いね~!


HAM CHEESEさまへ
結局、スーパームーン、ほとんど見れなかったわ~(>_<)
残念!

ジルはやっぱりたれ目!
大きな目なのに、たれ目(笑)
ジルはちょっと考えてることわかりにくい顔してるね
だいぶ慣れたけど!
サンバジルバちゃんはすごいわかりやすい!
特にジルバちゃんかな❤

胴回り、計ってみて!
いつでも計れると思っても、忘れるもんだから!
おひげは、いつでも計れるし!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチ、ベランダから撮ったら、窓ガラスが反射してこんなに綺麗に撮れない〜。
なんで反射しないのぉ?
窓のサンも綺麗にしてるね〜。

ラスちゃんはヤキモチやきね〜。
ウチはだれ〜もヤキモチやいてくれないよ^^;

ロッソもレオも、急になかったものがあると、むっちゃ怖がるよ〜(笑)
怖いねんけど触りたい・・・
その心境って面白いよね!

No title

そうそう光の量が多すぎてもうまく撮れないよね~
ほんと難しい^^

ジルちゃん、可愛い
でもたまにあるな~うちでも
リクくんがなぜだか私の財布が怖い
ただの黒い財布なんだけど、わざわざ遠回りしたりいきなり叩いたり、ジルちゃんもこれが得体の知れないおっかない物に思えてるのね~;