くりころころ

食欲の秋!


栗が届きました


能勢栗です!(大阪府の北)




「ジルちゃん、栗だよ!」

DSC00562h.jpg

フンフン・・・

あっさり振られる。





「ラスちゃん、栗だよ!」

DSC00566h.jpg

「変な顔しないの!」




DSC00568h.jpg

あっさり振られる。




猫達の好きな匂いではなかったようで。。。

2,3日放置したら、君たちの好きなムイムイがい~っぱい出てくるんだけどね
もちろん、放置しないけど・・・





おまけ1

ラスティ むっちり背中!

DSC00570h.jpg

おかしい?!
細く見えてる!
着痩せするタイプ?!(笑)



おまけ2

指導中!
DSC00581h.jpg

なぜか指導しているように見えてしまう
ジルは悪さしてませんが




コメントのお返事です

hanaさまへ
ルナちゃんも食欲の秋!
うちもジルがやっとたくさん食べるようになってきました!
やっぱり涼しくなってきたからかしらね~
そんなにおデブにはならないよ。きっと!

ソルくんが一緒の食べ方!
アビってそうなのかしらね~
ウエットでもお皿の外に出すから、汚れる(>_<)

クッション・・・ かなり糸出てます(--〆)


チャオママさまへ
レオちんが一緒の食べ方!
きれ~に食べるの?!エライな~
ラスちゃん、お皿にウエット残ってると、私の顔を見るんだよ。
スプーンですくってくれって(>_<)
おぼっちゃまでございます!

そうそう、がつがつ食べた時、うちもよくケロケロするようになってきた!
落ち着いて食べればいいのにね~
ジルはぜんぜんケロケロしないのよ!
細かく刻んで食べてるし、チャオくんみたいに「ちょこちょこ食べ」だからかな。

ルディの毛、太いよね!
ロッちゃんとかレオちんみて、そう思った!
固いし、背中とかお腹とかちょっと長い?


HAM CHEESEさまへ
金木犀、いい香りよね!
いいんだけど、いっせいに咲くから、家の中も金木犀(^^ゞ
酔いそう・・・

サンバちゃんが食べ散らかす?!
イメージとしては ジルバちゃんだったけど(笑)
やっぱりマジックハンドは人気ね♡

ビャッとクッション抱えるジル!
よ~く見たら、ものすごい爪(--〆)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

栗の季節ですね。秋っておいしいものがたくさんあっていいですね!ねえねえ、猫さんの好きなムイムイってなに?いろいろ想像しちゃうよ・・。ラスちゃん、胴回り測ってみる(笑)?

No title

まぁ!おいしそうな立派な栗!!
猫さんたちはつれない反応だけど…(><)
栗ごはん食べたくなってしまった〜!

ラスくん全然太く見えない!
立派な毛皮〜!手触りがジルちゃんとも違いそうですね!

ラスくんのが上段にいるからかな?
ジルちゃんのお耳かな?
兄妹って知ってるからかな?
やっぱりなんかお兄ちゃんが妹に指導してるように
見えちゃいますね〜(^m^)

No title

金木犀が香ってくる季節ですね〜♪
栗さん、ポツンとしてちょっと切ない。。
ニャンズにとっては無臭なんですかね〜。
ラスくんの背中、ほっそりしてかっこいいー!
うちのチャオなんて・・・。
(首もないし・・)