食べ方パターン

秋ですね!


庭の金木犀がいい香りしてます!

DSC00534h.jpg

3本いっせいに咲くので、ちょっと香りすぎ





秋といえば、食欲の秋!

ラスティも モリモリ食べてます!



まずは 口にいっぱい頬張る!

DSC00510h.jpg




お皿の外に顔を向け、ポリポリ

DSC00513h.jpg

この時、食べカスがポロポロ・・・

気が向けば、それも食べてます。




そして、ちょっと休憩?!

DSC00509h.jpg


一連のパターンでラスティは食べてます

だからラスティのお皿のまわりは汚い

そして、よそ見するから時間がかかる。



ちなみにジルは、お皿の中で、ポリポリ小さくしてせっせと食べるタイプです!
ほとんどよそ見もしない。
食べるの早いです!
でもちょっとしか一度に食べないので、何度も食べます






おまけ 1

はりねずみ!

rusty毛





おまけ 2

ジルも元気です!

DSC00485h.jpg

クッション相手に戦っております





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涼しくなったせいか、うちのルナソルも食欲増進中です^^
特にルナが、おなかにたまる毛玉が少なくなったせいか、本当によく食べて…
でも、あまり運動しないから、それはそれでちょっと心配^^;
ラスティくんの食べ方、ソルと一緒!
もう、なんでお皿の上で食べてくれないの~って思うけれど、癖なのかしら?
ジルちゃん、クッションと格闘中なのね^^
クッション、大丈夫かな~^^;

No title

そうやね〜。
食べ方ってさ、性格出るよね〜。
チャオなんて、ホンマにちょこっと食いでさー、
そのちょっとを食べるのに、すっごい時間かかるしぃ、
レオちんが一番ウェット食べるのは綺麗やでぇ。綺麗に端から線を引いたみたいに食べてる!
昔はロッソもそうだったはずやねんけど、今は線引いたみたいな食べ方はしないな〜。
でも、でも、レオはね、ラスちゃんと同じで、集中力がないのかな〜。
食べながらキョロキョロするからさ、あんなに綺麗に食べてるにもかかわらず、
周りにもいっぱい飛ばすんよね〜。でもロッソもウェット飛んでるな〜。
ロッソのアゴニキビができるのは、食べ方のせいもあるのかなぁ。って思うけど、
そんなに汚い食べ方でもないのに、不思議だ〜。って思いながらいつも見てます。

あっ、お腹空きすぎて一気食いした時は、ロッソは必ずと言っていいほど、吐くよ^^;
もう少し、味わいながら食べなさい!って思う事があるよ。

ルディの毛って固く見えん?
チャオ、柔らかいなーって思うこともあるけど、固いな〜って思う時もあってさ、
足の裏にに毛ぇが刺さった時あるからね💧毛ぇが太いんかな。

No title

わぁ!いいな〜!金木犀の木がお庭にあるなんて!
しかも3本も!!
私、金木犀の香り大好き♡

ラスくんもジルちゃんも元気元気で何よりですね!
ご飯の食べ方ひとつとっても性格出ますよね〜。
うちはどちらかと言えばサンバがラスくんタイプかな〜?
お皿の外で食べて散らかす…(^^;
そしてたまに気分がのらず数粒残して
マジックハンドから食べるとおいしいらしい笑

ジルちゃんクッション相手にナイスファイト!笑
手も足も爪がびゃっとなって頑張ってますね♡