

ぬいぐるみとご対面

怖いもの知らずのジルちゃんですが・・・


大きな猫さんにも 「シャーシャー」言って怒るジルちゃんですが・・・




DSC00126h.jpg

あれ?!
なんだか、怖がってる




DSC00131h.jpg

大きなぬいぐるみだからかしら?!




DSC00133h.jpg

なんだかへっぴり腰で




DSC00147h.jpg

おちりの匂いをかいでみたりして(^^ゞ





DSC00151h.jpg

納得いかないお顔してます


本物の犬と会ったら、どんな反応するのかな~
見せてみたいな~



この大きなぬいぐるみをベットに置いて寝ておりましたら、
夢で、大きな犬を抱っこしておりました・・・
夢だけど、重たかった




シルバーウィーク、楽しんでいらっしゃいますか?!

コメント欄、閉じてます!


