ラスちゃんたら~

ラスティの大きな手



DSC00050h.jpg

むちむちしてて、中身詰まってそう!
あんがいっぱい入った、あんパンみたい




ラスティの大きな足

DSC00063h.jpg

ど~ん!

足でっかいです!
大型アビシニアンになる予定だったんだけど、普通サイズだった







話かわって・・・

「ジルちゃ~ん」って呼んだら、「ウキャッ」って
あれ?どうしたの?


DSC00098h.jpg

なんだか後ろを気にしてるな~



DSC00099h.jpg


あ~あんなところに!

ジルのほうは、「ジルじゃないよ~」って、走ってきました

ラスちゃんたら~

またそんなところ開けて、中に入ったな!

ちゃんと閉めといてよ!(← そこか?!)




明日からシルバーウィークですね!
お休みの方もいらっしゃるでしょうね!
いいお天気のようで。
楽しんでください!

コメント欄閉じておきます。





コメントのお返事です

ぽちさまへ

ぽちさん、なんかおっさん入ってる・・・(笑)
ジルちゃんのセクチーショット!
暴れん坊ショットともいいます^_^;


HAM CHEESEさまへ

お気に入りの場所ってありますね!
ラスティはトンネルがお気に入りで、一人でよく座ってます(^^ゞ
ジルはたぶん遊んでもらえたらどこでもいいのね~
人の顔を見る子だから。
お母さんが箱で遊ぶっていうなら、私も遊ぶ!みたいな(笑)
とにかく、遊んでほしい!
お付き合いも、大変^_^;


hanaさまへ

ハハハ! ジルちゃん笑ってるでしょ~!
遊ぶのがご飯より好きな子だから(^^ゞ

あら!テントにテロ?!
みんなあちこちテロするのね~
ちょっと邪魔だけど、トンネルとかテントとか大好きだよね!
また、買ってあげて(*^。^*)


utsubokazulaさまへ

ね~ 上下逆さまでも、斜めでも、本人よければいいんでしょうが・・・
楽しそうだから、いいんだけど・・・
まっすぐ入ろうよ!ってちょっと思う(笑)
ジルちゃん笑ってるでしょ~!
三度の飯より遊び!いう子です(*^^)v





スポンサーサイト