スポンサーサイト


ここが好き

2人とも気に入る場所があるようです!

場所っていうか、姿勢っていうか・・・





ラスティ、リボンで遊んでだいぶお疲れ。

DSC00020h.jpg

え~ なんか写真加工したように、斜めの写真になってますが。



引いてみましょう!

DSC00024h.jpg

まだ斜めですが、だいぶ見えてきました!



もっと引いてみましょう!

DSC00027h.jpg

なんで、こんなに斜めになっとるんだろうね~








ジルのほうは 箱が気に入ったようです。

DSC00032h.jpg

コロンコロンして、おちりが上になっておりますが




DSC00034h.jpg

笑ってる



DSC00036ha.jpg

楽しくて良かったね~
ジルちゃんサイズの箱だったね!


でも、このあと箱を破壊しておりました・・・








コメントのお返事です

ぽちさまへ

遊びの延長だよね!
ジルは耳を伏せてるから、最初から負けてるわ(^^ゞ
ラスちゃんに勝とうという気はなさそう・・・
ジルが勝ったら、ラスちゃんがきっとがっくりくるから、それは困るのよ


HAM CHEESEさまへ

ハハハ
サンバジルバちゃんもなんやかんや言ってる~!?
ジルも文句タラタラって感じでしょう(笑)
「ジルが先にあそんでたのにぃ~」とか「ジルがやりたいのにぃ~」みたいな!
パッと跳びかかって、ジルも早いけど、案外それに対応しているラスティもがんばっちょるのよ!
ちょっと太めだけど、意外に早い身のこなし(*^^)v


koolilさまへ

遊びの延長みたいなもんだから、大丈夫!
ジルが「いた~い」って鳴いたら、止めに入ることにしてるのよ!
ラスちゃんがガブーってお腹あたりを噛むからね(>_<)
かわいそうに・・・

リルッちの声と似てる?!
やっぱりベンガルや(*^^)v

え?そんなおもしろいこと言うてる?!
いや~ 実際会ったら、むっちゃ普通のおばちゃんやで(^^ゞ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー!ジルちゃんのセクシーショット♡
ごちになりまぁ〜すw

No title

お気に入りの場所ってありますよね〜!
ラスくんはトンネルハウスが好きなのね。
ラスくんの体重で斜めってる?!笑
でも本人はキョロキョロ満足げで何より何より!
ジルちゃん箱の中でコロンコロン♡
おちりがかわゆいよ〜!!
なんでダンボール箱って破壊されちゃうんでしょ。
楽しそうなんだけどすごいゴミ出るんですよね〜(^^;

ジルちゃん笑ってる〜^ ^
楽しそうで、嬉しくなちっちゃいますね!
ラスティくんのテントも楽しそう!
うちも、去年ソルのテロにあって捨ててしまったから、また買おうかな〜^^;

No title

あぁ〜我が家のキューブも傾いてます〜まったく同じ感じ(笑)
直そうと思っても直らないの(^^;
ジルちゃんほんとだ笑ってる!!
楽しそうでいいね〜♪
箱の中だからか、ジルちゃんも美しい模様が映えてさらに美しい!!
