スポンサーサイト


ケンカの動画!

ラスティとジルのケンカの様子!

ケンカってほどでもないかな^_^;

ジルの声でます!

















コメントのお返事です

チャオママさまへ

ね~ジルもだいぶ頑張れるようになりました!
初めはびっくりしてたけど、そこそこ機嫌よくうろうろ出来るようになったみたい!

その分、ラスちゃんがね(´・_・`)
ジルにちやほやしているように見えたのかしらね~
みんな「ジル、ジル」って言ってたかも。
ジルはたぶんやきもち焼いても、すぐに機嫌なおすから、
まずはラスちゃんから、よろしく!(笑)


HAM CHEESEさまへ

エアコンのぞいているから、乗りそうで、私もビクビクだったわ!
ラスティ、重たいし(-_-メ)

ラスちゃん、いっつもお客さん好きなのに、変でしょ~
やっぱりやきもちかしらね
お客さんにも、おにいちゃんからって言っておかないと!


koolilさまへ

むむ・・・・
ホコリ見つけてたんか!
ホリホリしなくって、良かった!← ちゃうやん!掃除せな!


utsubokazulaさまへ

クックくんがお客さま苦手でしたか!
ジルも内弁慶さんでね~
お客さんが来たら、ダッシュで逃げちゃうから~(>_<)
だんだん慣れてくるかしらね~
今回、始めて「ちょっと慣れた?」って思えたんですけどね。
たまたまだったのかも^_^;





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にらみ合いだ〜〜ww
ピョンと首に絡みつくジルちゃんかっこいいね
でもでも こりゃまだ遊びのうちだねw

ジルちゃんは
にゃうにゃう文句言ってるけど
やっぱりラスちゃんには敵わないのかしら〜

No title

うちの子もなんやかんや言う!
と思ったらジルちゃんほどではなかった…!
ジルちゃんめっちゃなんか言ってる笑
でもラスくんやっぱり強い!
頭押さえ込んで(^m^)
ガン付け合った状態からどうなるかと思ったら
ジルちゃん頑張って飛びかかってみたけど敵わなかったね〜。
ジルちゃんの飛びかかりの早さ、
瞬発力のすごさがうかがえましたよ!
バネみたい!

No title

ラスちゃん本気?!
やーん。女の子相手なのにぃ。
飛びかかった時ちょっとハラハラした。
でも心配をよそにふたりなりに
手加減しながらケンカしてたりするのよね。
どちらかが逃げるか
他の何かに興味をひかれて終わるか(笑)
ジルちゃんの声はリルに似てるかも。
リルのはもっと悲壮感漂ってるけどね(笑)
ジルちゃんの声にリルいちが反応してたw

わっせわっせ。。。
そう、まさにその通り。。。
まつねぇのコメントにとーちゃんいつも
共感しながら笑ってます!
