登りたい!

週末 お客さんがいらっしゃるので、お掃除お掃除!



和室にドーンと置いてあるキャットタワーもちょっと端に移動させよう!


DSC09756g.jpg

あら?!
ラスちゃん、上の窓に上がってるの

降りないよね・・・待ってるよ




しばらくして、降りてから、部屋の端に動かしたら。


DSC09759g.jpg

それはそれで、ちょっと楽しい




DSC09771g.jpg

いつもと違う所を覗いてみたりして






DSC09764g.jpg

でも やっぱり 上の方の窓に行きたいらしいく・・・


「あぶないから!やめなさい!」



DSC09766g.jpg

本人(猫)としても 怖いらしいく
やめてました




始めてのお客さんでしたが、ジルはだいぶ人に慣れてきたようで、

すご~く逃げてしまうっていうことは なかったです!

えらかったね!


DSC09784g.jpg

ラスちゃんが行きたかった上の窓にも ダダンと登り、みんなをびっくりさせてました

だいぶ慣れてきたといっても、ちらっとさわれたぐらいでしたが
ソファに隠れたりせずに、顔を出しただけでも、たいしたもんです!


ラスティのほうは、いつもはご機嫌でホストを務めるのに、
今回は、なぜか不機嫌で・・・
ほとんど、さわらせず・・・・

猫の気持ちって、複雑







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、エライや〜ん!!
慣れてきたんやね〜。
サービス待ってるよ〜。

でもラスちゃんがアカンかったん?
珍しいね〜。
ジルちゃんが褒められすぎてヤキモチ妬いちゃったとか?
あの子たちの気持ちも難しいよね〜。

No title

ラスくんすっかり上の窓のところ気に入ってるんですね!
エアコンに乗っちゃうかと思ったけど
それは大丈夫だったみたいですね!
壁に手をかけてのびあがって大きく見える〜(^0^)

お客様のお相手、
ラスくんどうしたんでしょ。
ジルちゃんが上の窓にあがって見せたり
いつもみたいに隠れなくてチヤホヤされて
拗ねちゃったのかな?
でもジルちゃんが慣れてきたの嬉しいですね〜(^0^)

No title

「おかしゃん!ここホコリがいっぱいだよ!」
って言ってるとか言ってないとか。。。

ニゲロー!(ダッシュ)

No title

ラスくんのびてる〜〜!
いつもと違う所がのぞけて楽しそう♪
うちのクックもはじめは来客が苦手だったのですが
最近はだいぶ慣れて出てくるようになったので
ジルちゃんもきっと少しずつ慣れていくのでは!
接客偉かったね〜(^^)