だれの仕業?

ずいぶん涼しくなってきたから、扇風機を片付けましょう!




DSC09714g.jpg

ゲゲゲ

扇風機の箱に大穴開けたのは誰?!





DSC09716g.jpg

この子ですね~

おかあさんには誰の仕業か、すぐにわかるんですよ!

ダンボール箱の真ん中から攻めるのはジル。

端っこから攻めるのはラスティ。

それぞれ得意な方向があるんですね~

って そんなこと感心してる場合じゃない!

せっかくコンパクトに片付けられる扇風機なのに、箱が潰れたらなんにもならないじゃないか







おまけ

DSC09697g.jpg

りんどうとジルちゃん

齧るんじゃないよ~
危険なので、夜はジルの手の届かないところに移動させてます





DSC09622g.jpg

ラスちゃん!

なんでしょうかね~
この変な格好は

体育館でママさんバレーやってるような・・・

ママさんバレーやってる方、ごめんなさ~い!
みなさん、むっちゃ上手ですよね!




週末、ひさしぶりにいいお天気のほうですね

コメント欄とじておきま~す!







コメントのお返事です

ぽちさまへ

ええ!出初式、出場しなくては!
日々、練習しておりますから!
いつか、出場依頼が来ると思われます!


HAM CHEESEさまへ

ラスティ やさしいでしょう~
一応、ジルは小さい子だって思っているんでしょうね
ジルのほうは、ラスティを心配することってないからね。
不思議!

ジルちゃん、おなか「うっ」ってならないみたいよ!
腹筋、きっとすごいと思う。
息あがっても、腹筋で「ふっふっ」って息するから。
アスリートですわ(笑)


hanaさまへ

やさしいお兄ちゃんでしょ~
ジルには届いてないようだけど^_^;
普通、心配しないでしょ~

後ろ脚の爪とぎって、普通やらないでしょ~
ラスティもそんなことやらないわよ!
下に置くタイプの爪とぎでも、足砥ぐ子なんてみたことない(笑)


utsubokazulaさまへ

ラスティ、いいお兄ちゃんでしょう!
時々、意地悪もするけど、ま~許してあげよう(^^ゞ

こはくちゃん、逆さまで前足砥いでたの?!
それ、すごいわ~
それこそ、なぜ逆さまになる必要があるのかしら?(笑)




スポンサーサイト