秋だよ~

涼しくなってきて、今年ははやばやと秋ですね~




赤い実とまつぼっくりの造花を買ってみました!



DSC09555g.jpg

ジルがフンフン



造花だから、匂いはしないと思うよ~




DSC09568g.jpg

ええ~~~

齧ったらあかんで!





DSC09575g.jpg

ラスティもなぜか スンスン
むっちゃ 真剣!

何か匂いついてたのかな・・・




DSC09590g.jpg

フンフン ガブガブ

造花なのに、秋を味わったお二人でした







おまけ

DSC09606g.jpg

ジルちゃんも頑張ってます







コメントのお返事です

 あびぞうさまへ

   ありがとうございます!
   2人とも猫好き
   縁結びもうちの猫達なんです~(*^^)v
   でも、うちの子達は、お兄ちゃんになかなか慣れず


 ぽちさまへ

   やっぱりなっちゃんが拒否してるか~
   アビの場合 相性とかいうよりも、くっつくのは誰でも嫌だからね
   いや!なっちゃんの場合はやっぱり相性?!
   でも、ママといちゃいちゃしてるや~ん❤
   うらやましい・・・・(>_<)


 チャオママさまへ

   ふふふ・・・ どうやってこっそり飼ってたんだろう(*^。^*)
   また聞かせてもらおう!

   チャオくんにレオちんがくっついていった?!
   チャオくんにバチバチ叩かれてたの、見えるわ~
   もう見える気がする(笑)
   きっと痛くないんだろうね。人には痛くないから、猫相手でも。
   でも、ひるむわね(--〆)
   人と猫団子~!いいな~
   うちもやろうかな~ でもきっとラスティだけがくっついてると思うけど。


 koolilさまへ

   ありがとう! 
   お嫁に行くことになりましたよ
   気分だけ、バタバタ!
   
   ジルはね~ やっぱり兄弟と過ごしてきてるからか、くっつきたいのかもって思うのよ。
   ラスちゃんにもくっつこうとするし、私にもちょっとくっついてもいいかしらって感じで。
   でも、ラスちゃんにダメってされる!
   お母さんにくっつくのも、ラスちゃんにダメされる!
   困った子やね~ん ラスちゃん


 utsubokazulaさまへ

   え?! こはくちゃん、アピールしてるの?!
   あの 勝気なこはくちゃんが!(笑)
   
   でも、この間、ほんのりチャオくんとクックくんがおしりくっついてたのよね~
   こんなにほんのりでも、大喜びする飼い主たちって・・・
   きっと アビ以外の飼い主さんにはわからないでしょうね~


 ニノかーちゃんさまへ

   さすがに半袖はもういないか~
   こっちも少なくなってきましたよ!
   
   ニノさん、横通っただけでシャーするの?!
   この間、リクくんとちょっぴり仲良くしてたのに~
   やっぱりアビってお一人様が好きなんだろうね~
   ニノちゃんもアビが濃く出てるのかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2人とも真剣なお顔!!
そんなに興味深い匂いがしたのかな??
ジルちゃんかぷしようとしてるけど
食べるのだけはダメよ〜(><)
うちのジルバみたいなことをしては…

↓↓わ!!わ!!娘さん!
おめでとうございます♡
嬉しいですね!!
そして猫好きな方で何より(^皿^)
ジルちゃんも姿を消し去らずに
遊んでもらったりおちりをさわってもらったりして♡
おめでたいおめでた〜い!

No title

秋らしい飾りですね!
まだ9月前半だけど、気分はすっかり秋…というか、
こっちはかなり涼しいですもの。
長そでにジャケット着てふつうにいられますよ!
先日、花屋さんの前を通ったら、おもちゃかぼちゃが
売っていたから、うちはかぼちゃでも飾ろうかしらね~^^

No title

まつぼっくりの造花って、そういえば、なんでまつぼっくりさんなのかしら?って思っちゃった。
ジルちゃん、両手を広げて2本足立ちだね。もうすぐ歩きそう!

No title

赤い実がとっても可愛らしいですね♪
これならクリスマスの時期まで飾れそう!
それにしても、すごい真剣にクンクンしてますね〜(笑)
ラスティくんちょっと口開いてるしww

最後の一枚かわいい〜♡
ジルちゃんののびたオテテが真剣そのもの!