スポンサーサイト


一緒に寝たら?

このところ、ずいぶん涼しくなりました!



長袖を着ることもあるぐらい!






ジルちゃんもちょっと涼しくなってきたから、ラスティにくっつきたくなったようです

DSC09524g.jpg


ラスティの寝ていたソファにジルが入っていきます!
(入れ替わってるけど、ジルがいるあたりでラスティ寝てました)




DSC09531g.jpg


このまま一緒にコロンとするか?!




と おもいきや

DSC09533g.jpg


ラスティがジルにガブ~




DSC09535g.jpg

そりゃあ ジルは逃げちゃうよね





DSC09534g.jpg

猫団子できないのは、ラスティが嫌がるからだと思われますね

やっぱり アビって一人が好きなのかしら?!

ジルはくっつきたがってるのに~



写真撮れませんでしたが、この前に、ジルはソファに乗って、
コロンコロンして、一緒に寝ようアピールしてるんですが
ラスティには届かなかったようです






コメントのお返事です

 チャオママさまへ

   ありがとうございます
   
   チャオ君、ヒミツで飼ってたの?!
   猫はわからないからね~
   ベンガルもそんなすさまじい声ではないですよ(笑)
   アビに比べたら、よく鳴くし、ちょっと声も大きいけどね!
   お隣に聞いたら、窓開けてても、ぜ~んぜん聞こえないらしいですから。

   ジルは2階の押入れで寝てるからね。
   起きてきたら、元気いっぱいなのよ^_^;
   雨の日続きだから、みんな寝てる子が多いよね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちとは反対のパターンかしらぁ
ジルちゃんはくっつき虫したいのよね
なんだか切ないわぁ

うちはもう気の毒なくらい
完全拒否だから・・なつがw

No title

そう!チャオは3年間、ペット禁のとこに居たよ〜。
最初の一年の所は、多分バレてたな〜。
大家さんの親戚の方がお掃除に来てくれてたんだけど、ペットが好きですごく優しい人だったし、
お隣さんも気付いてたと思うけど、言わないでいてくれたし。
何にも言われなかった〜。あとの2年のマンションではマジバレなかったんだと思う(笑)慌てた事もあったけどね〜。また話すわ〜。

ちょっと肌寒くなってきたから、猫肌恋しくなってきてるんだね。
一緒に寝ればいいのにね〜。ジルちゃんのアピールなのにぃ〜。
ウチもさっき、レオちんが事もあろうに、あのチャオに近寄って行って
グルーミングしようとしてメッチャ叩かれてたよ。気の毒に (T . T)
でも、肌寒くなって、ママにくっついてくれたら、アタシとしてはOKなんだけど〜。

No title

娘ちゃん、ご婚約おめでとうございます♡
後ろ姿だけど間違いなく美男美女のカップルね!
幸多き人生になりますように(^-^)

ジルちゃん、一緒に寝てくれるのー?
パッと見、イヤそうなタイプなのに(笑)
そしたら訓練したらまつねぇとも寝てくれるんじゃない?
リルは小さい頃、何度も私の布団に運んで訓練したよww
結果、自ら布団に来るようになった(勝)

ねっとり。。。アビってねっとりしてるよね。
モーちゃんは五分刈りぽいの。清宮くんなの。

No title

やっぱりアビはひとりで寝たいのかな〜
うちもチャオが絶対許さないですもん(^^;
ジルちゃんめげずにアピール続けたらいつか・・もあるかも!
(こはくもめげずにアピールしてます(^^;;)

No title

札幌はもう半袖では歩いてる人がいません
やっぱり北ですね~
うちも相変わらず拒否られてます。
そばを通るのでさえ「シャー」って・・・
どんだけ冷たいおんにゃなんだろう・・・
アビってお一人様がすきなのかも?
