警戒心

本日 大阪は雨降り


もう秋の長雨のような、しとしと・・・


猫達もちょっと大人しい・・・


DSC09448g.jpg

缶詰を予定よりずっと早く食べて、
ジルの分まで食べて、ご満悦のラスティ





DSC09451g.jpg

なんか変な格好だね~





DSC09453g.jpg

ん? 
ジルが走ってきたね






DSC09459g.jpg

やる気マンマンの様子




DSC09467g.jpg




隣の部屋と行ったり来たり!




DSC09470g.jpg



ついに不審者を見つけた?!


DSC09478g.jpg


「こらこら、登るんじゃない!」



隣の屋根にカラスが来たそうです かぁ





DSC09454g.jpg

ラスちゃん、そのまま 見ていたのか









コメントのお返事です

 ぽちさまへ

   ありがとうございます
   これで一安心かな!
   しばらく 気ぜわしい感じです(^^ゞ

   やきべん、北海道展で買ったのよ!
   スープも飲んだよ。
   スープ付だから、弁当かと納得(笑)


 utsubokazulaさまへ

   ありがとうございます
   息子ちゃんができましたわ(笑)
   猫飼いたい~って言ってたけど、ペット禁止マンションらしく(>_<)
   しばらくはうちの子達で、充電してもらわないと!
   ラスティとジル、ご挨拶・・・なんとか顔見せてくれました(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

息子ちゃんができて良かったね〜。
仲良くしてくださ〜い。
ペット禁マンション?何階?
だいじょ〜ぶだいじょ〜ぶ。
アビだったら声も小さいし、バレませんわよ〜。
チャオなんて2年間オーナーさんもホンマすぐそこに居たのに
バレませんでしたもの〜。
ベンガルは無理かも〜だけど。声とか体格とかね(笑)

それにしてもジルちゃんはあんまり食べない割に元気ね〜。
ジッとしとく事ってないのね〜。
最近レオちんは寝る方が多くて、さみしいわ〜。