スポンサーサイト


お兄ちゃんできました!

ラスティとジルに お兄ちゃんが出来ました!



え? また猫?!




いえいえ 違うんですよ。
今度は人間です(笑)






DSC06468g.jpg

娘ちゃんがこのたび、結婚することになりまして、ラスティとジルにも「お兄ちゃん」ができました

パチパチパチパチ




お兄ちゃんも猫好きなので、良かった良かった!

「抱っこできないから!」っていうと、びっくりしてましたね

おいおい 慣れてもらいましょう~



あっ ちなみにジルもタワーの上に乗って、遊んでもらってましたよ!

でもね~ ソファの下に隠れたジルのおちりを「さわれさわれ」言われたり、
(私が言ってるんやけど)
びっくりしてはるやろうな








さて、お姉ちゃんとお兄ちゃんが仲良くしているので、

ラスティとジルも仲良く!



DSC09206g.jpg

ラスティが外見てるから、ジルも見に来たけど~




DSC09208g.jpg

ラスちゃんの匂いをスンスンしてます




DSC09213g.jpg

見返り美人くんや!





DSC09221g.jpg

ジル、すぐ飽きるね・・・・








おまけ

DSC09265g.jpg

らったん かわい










コメントのお返事です

 あびぞうさまへ

   ジルの柄、きれいですか~?!
   マーブルちゃんとむっちゃ迷ったんですけどね(^^ゞ
   さわりに来て下さいよ! おちりやったら、さわれるかも(笑)

   そうそう!うちもごはんの時は、よく鳴いてます!
   ほとんど鳴かないのにね(^^ゞ
   あっでも、おトイレの時にお砂いれてって鳴きます
   用事のある時に、呼んでるんやわ~(笑)


 ぽちさまへ

   ハハハ!
   タワーにうれしさぶつけてくれて、良かった!
   私にじゃなくて(笑)


   zennnatsu.jpg
 
   はがき届きました! ありがとう
   「やきそば弁当」食べたよ~
   UFOよりあっさりやった!

 
 チャオママさまへ

   たま~に甘えてくれるんよ
   人見知りはさらにひどくなってるかも~
   あんまりよその人に会わないからね
   猫らしいといえば、猫らしい(笑)


 HAM CHEESEさまへ

   かわいいね~ ほんまかわいいね~
   今回は目つき悪くなかったわ~(笑)
   これでもっとくっついてくれたら、いいんだけどね
   サンバジルバちゃんみたいに、どこでもゴロゴロを目指すわ!
   (どこでもって(笑)


 koolilさまへ

   ベンガルの毛はほんとフワフワやね~
   いつもさわっててもやわらかくって気持ちいい!
   ラスちゃんは固いけどね(^^ゞ

   冷蔵庫、そーっと開けても走ってくるよ~
   ほんで、知らない間に入ってるから、バンて閉めそうになる!
   あぶないわ(--〆)

   ポストカード飾るん~?!
   いろいろかわいいの置いてるもんね~
   とりあえず100均で探してみるのは一緒や!
   100均グッズを切って厚紙とか作れるみたいよ。
   びっくりする利用法!


 utsubokazulaさまへ

   ジルの柄きれいね~ ホントに!
   うちの子やけど、不思議にみてます(笑)
   こはくちゃん、MAXになったら、噛みつくの?!
   うちはラスティがそっちタイプです(T_T)
   すぐに口がでるタイプ! ジルが被害者!

   冷蔵庫、入らないの?!
   意外とみんな入らないのね。

   
 hanaさまへ

   うれしくなって ゴロンしてくれると、こっちもうれしいよね♪
   なかなか、ジルもこんなことしてくれないんだけど・・・
   ルナちゃんもゴロンして、かわいらしいなってきたね♡
   次のステップはソファの隣でゴロンして、撫でさせてくれるように!
   ルナちゃんも一緒にがんばろう!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー(≧∇≦)ご婚約おめでとうございます!
若い二人の後ろ姿 素敵だわぁ♡
これから忙しくなるね
めでたいめでたい〜

やきべん!そっちにも売ってるんだね
スープが美味しいのよぅ

No title

わーー!
お嬢様ご結婚おめでとうございます〜!!(≧▽≦)
後ろ姿でもステキな方って伝わってきます☆
ラスティくんもジルちゃんもちゃんとご挨拶してエライ(^^*

No title

おめでとうございます~。
花嫁姿、楽しみですね♪
猫好きな男性はきっといい人ですよ。
どうぞお幸せに。。
