スポンサーサイト


甘えるジル

ジルちゃん、珍しく甘えてます




DSC09066g.jpg

タワーの1階でゴロンゴロン





DSC09073g.jpg





DSC09076g.jpg





DSC09080g.jpg


だんだん うれしくなってきたようで・・・


DSC09084g.jpg





DSC09088g.jpg

うれしさマックスで、タワーの棒に噛みついてます










コメントのお返事です

 HAM CHEESEさまへ

   えええ~
   冷蔵庫に入るとおやつがもらえるってインプットされちゃったかな~
   それは考えてなかったわ~
   しまった!
   サンバジルバちゃんはやらないのね~
   アビは食いしん坊だから^_^;
   
   冷蔵庫にうつったお顔、かわいかったわ~
   これを反対から撮りたい!


 ニノかーちゃんさまへ

   ニノちゃんもやらないのね~
   意外とみんなやらないのかも^_^;
   私、ほぼ当然みんなやると思ってました(笑)
   リクくん軽やかに跳び乗ったら、おもしろいよね~
   リクくん乗る前に、閉められちゃいそうだけど(^^ゞ

   冷蔵庫にうつるラスティ、めんこ!
   期待の高さがうかがわれる(笑)




   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、柄がきれいよねー(関係ないけど)。触ってみたいわあ(これも関係ないけど)。
↓ ラスちゃん、冷蔵庫はおいしいものが入ってるってわかっちゃったのね。お利口さん。うちは扉をあけただけですっ飛んできます。中には入らないけど、足元でニャーニャー言います。アビってあんまり鳴かないって聞いてたけど、そんなことないんだよね・・。食い気が勝るのかな?

No title

嬉しすぎて
タワーの棒に溢れる気持ちをぶつけてみたのねww
ジルちゃんかわいいなぁ

体のひねりっぷりもステキです (´∀`๑)

No title

あらっ。
ジルちゃんもお母さんには甘えるのね〜。
大きなお目目がとってもキレイよ〜。
おばちゃん達が行っても甘えて〜!!

No title

ひえ〜ジルちゃんかわいい〜ッ(≧∀≦)♡
いいねいいね、お母さんのこと好きだもんね〜!
手ってあんよに挟んでかわいらしいポーズ取っちゃって!!
ジルちゃんの胸毛〜腹毛なんてレアな気がする♡
テンションあがっちゃってガブガブしちゃうのね笑
かわいいなぁかわいいなぁ…!
ジルちゃん嬉しそうでこっちまでなんか嬉しい気持ちになります^^

No title

ひゃ〜〜めちゃかわいいねーーー(≧∇≦)
特に4枚目の、おなかふわふわ〜
ベンガルて毛キレイだよね。(アビはゴワついてるw)
ラスちゃん、冷蔵庫の機能知ってるのね(笑)
そーっと開けても気づいて走ってこない?

100均の額にポストカード飾るのに
マスキングしようと額屋さんに行って厚紙買ったら
厚紙だけで500円以上した。。。
たった10センチ四方くらいなのに。。。

No title

甘えん坊のジルちゃんかわいい〜♡
私も美しい柄に見とれちゃった♪
ちなみにうちのこはくも甘えMAXになると急に噛みつくんですよ、手に。
油断して何度流血したことか(^^;
ジルちゃんはタワーの棒でえらいっ!
↓ラスティくん冷蔵庫に!!(@@)
ひんやりして気持ちいいのかな。

No title

甘えてごろんなジルちゃん、可愛いわ~!
綺麗な柄が際立って、素敵ね~
甘えるとごろんとするのは、うちのルナと一緒^^
4枚目のジルちゃんのお顔、好きだわ~
甘えてくれるとホントに嬉しいですよね^^
