スポンサーサイト


ラスティがえしがほしい

冷蔵庫開けると、入ってきますよね~?!

あっ 入ってこない子もいる?




DSC08988g.jpg

ラスちゃん、冷蔵庫に手をかけると、走ってきます





DSC08989g.jpg

「あいた!」


(関係ないけど、冷蔵庫に写ったラスちゃんがかわいい!)





DSC08996g.jpg

えびぞり~

あんまりなってないけど・・・気分よ!






DSC09005g.jpg

ほらもう入った!

入れないように、ここの下に「ラスティ返し」をつけたいわ!
プラバンとかいう、ちょっと柔らかめの板のようなもの。







ちなみにこれ↑ やらせです

いつもやるのよ!
だから、ほいってやってくれるんですよ!

演技料として、おやつをさしあげましょう!

DSC09010g.jpg




DSC09016g.jpg




DSC09020g.jpg

「もっと~」

近い近い



ジルは、2,3回 お兄ちゃんの真似をして入りましたけど、
食べ物に興味のない子ですから。。。
すぐにやめました^_^;








コメントのお返事です

 HAM CHEESEさまへ

   ね~ きっと素敵になると思うのよ~
   ほんとはど~んと大きくしたらどうかと思うんだけど、ネットで注文できるのかしら?
   家の印刷機ではA4までだしね。
   ジルの野性的なの、いいでしょ~
   かっこいいよね!
   かっこよすぎるかと(笑)
   もっと撮って、額買って、かっこよくなるようにがんばりますわ!
 
   ジルのうふっ 目つきワル!
   サンバちゃんと一緒♪


 ニノかーちゃんさまへ

   モノトーンにしたら、ちょっと雰囲気変わりますよね~
   ニノちゃん・・・確かに黒くなりそうだけど^_^;
   リクくんがニヒルになるかも~
   ジルの柄がきれいにでるみたいで、気にいってるんだけど
   ラスティもかっこよくなるから、リクくんも丸かっこよくなる?!
   あ~でも、リクくんはふんわりまるいのが魅力だからね~
   一人で悶えております・・・(笑)


koolilさまへ

   プレッシャーを与えてるな!
   額選びがけっこう大変!
   それをどうやって、配置するかも・・・
   IKEAで額買おうと思うんだけどね。
   時間かかるだろうね~
   出来上がったら、見せるね!

   そっちでも28度もあるん?
   秋の長雨って、もう?!やんね~
   暑いような、時々涼しくなったり・・・
   体にきをつけて!


 あびぞうさまへ

   ニコンの映像ソフト、前に教えてもらったのですね!
   なんかいろいろ機能があったみたい。
   さわる余裕はなかったけど^_^;
   たまにはいろいろ遊ぶのも楽しいね!

   ジルのしっぽ 長いでしょ~
   ラスティと同じぐらいかな~
   ちょっとジルのほうが、長いかも!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え〜!冷蔵庫に!!
すごい!
うちはどっちも入ってきたことない〜!

ほんとだ^^
冷蔵庫にうつったまん丸お目目のラスくんかわいい♡
今回はやらせだったのね笑
でもおかげでおやつもらえて、
やっぱり冷蔵庫に入るといいことがあるっていう図式でしたね(^m^)
えびぞりラスくん、
首も長くのびてスッキリスリムに見えます!
全然ぷっくらして見えないです!

No title

あら凄い
うちの子達は美味しいものが入ってるのはわかってるけど、
入ったことないな~できるけどしない(ニノ)とできない(リク)なんだろうな~
ほんと冷蔵庫ぬうつるラスくんめんこい♪
