スポンサーサイト


モノクロスタート

9月に入りましたね!

昨日は少し涼しくて、このまま秋へ~?!
なんて書いておりましたが、
関西の夏はまだまだ終わらなかったのでした・・・

あつ~い! むしあつ~い!



本日の昨日に引き続き ピクチャーエフェクトで遊んでおります!

今日は「ハイコントラストモノクロ」オンリーでいきます!




DSC08845g.jpg

ラスちゃん!
テーブルの下だから、椅子の足がいっぱいみえるけど・・・

いいおかお!





DSC08855g.jpg

野性的な格好もいいな~


モノトーンで写真を!ってなぜかといいますと・・・
壁が広く空いているところがあるんですね。
そこに、ヨーロッパのおうちでみかける、いろんな写真をたくさん張る!
額の大きさも、写真の大きさもまちまちなんだけど、
なんかかっこいい!
っていうのをやりたくって

とはいえ、色がいっぱいあるとちょっとうるさいかな~って思って、
モノトーンも入れるといいのかも?!

で、いろいろ撮ってみてます




DSC08862g.jpg

↑ こんなの好きな感じです!



DSC08873g.jpg

DSC08886g.jpg

↑ ジルは「ウフッ」顔なんですが・・・
ちょっと怖い





DSC08903g.jpg

↑ 格好はいまいちだけど、雰囲気あるような!




最後は・・・

DSC08914g.jpg

ラス尻~~~!






モノトーン写真の額は黒だと、変でしょう~?!
白かな~
額は大きくって、写真は小さいっていうのもおしゃれよね~

とかいろいろ考えると、なかなか・・・・

絵とか写真を壁に飾るって、けっこう難しいね!







コメントのお返事です

 ぽちさまへ

   やってた?!
   ちょっと楽しいよね(*^^)v
   ハイキー好き?!
   ハイキーってほんわりやさしくなる感じでしょ?
   なんか、この写真青っぽくって・・・
   普通のハイキーは好きです! 女の人の好みらしいね♡
   ジルはセピアもいい?! そっか!ありがとう(*^。^*)


 HAM CHEESEさまへ

   え~?! 親バカでした~?!
   ぜんぜん本人そんなこと思ってなかったわ(笑)
   今日も親バカです(*^^)v

   でも、そんなこと言ったら、HAM CHEESEさんもすごい親バカっぷりでしたよ~
   扉切っちゃうんだもん(笑)

   ノーマルのちんまりね! 
   やっぱりジルはちんまりしてるわね♡
   ジルらしい。


 チャオママさまへ

   やっぱりヨシッちさんもやってた?!
   ちょっとおもしろいものね!
   
   ジル柄のくっきり!ちょっとおもしろいでしょ?!
   後ろ姿とかもおもしろいと思うんだけど、なかなか撮れないな~

   昨日は涼しいと思ったんだけど、今日は暑いね~^_^;
   このまま涼しくなるなんて、幻想でした・・・
   うち、1階は涼しかったから、上になると暑かったのかもね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーー!素敵素敵!
かっこいい!!
ラスくんかっこいい!!
フローリングもすごい味出てるし、
ラスくんの濃淡良く出てますね〜。
ジルちゃんの豹柄もすごいかっこいい!
確か目一杯大きくして、
広い壁にバーーン!って飾ったらかっこ良さそう〜!
黒いフレームに白い台紙?を広くとって飾っても絵になりそう〜!
ラスっちりもかわゆいけど
私、ラスくんの1枚目のと、
ジルちゃんの1枚目、横姿のが好き!野性的で!
ジルちゃんのウフ♡っ顔笑っちゃった〜♡
目付き悪くて(^m^)

No title

やっぱりモノトーンだとジルちゃんが素敵♪
からだのスポットが綺麗に浮かび上がる
ん~いいね~
うちのニノさんはきっと黒猫になっちゃうわwww
リクはどうかな?ふふ撮ってみよ~っと

No title

モノクロの写真が壁に、、素敵ね♪
うんうん。外国のお宅みたいや。
写真もだけど確かに額選びはセンス問われるよねぇ。
素敵に飾ったらぜひアップしてね(^-^)
モノクロでも姫の体はすごくキレイ!
いいないいな。ベンガルいいな。

本日仙台28℃
これ以上にそっちは暑いんだよね。。
ムシムシでエアコンつけちゃったよー(>_<)

No title

ピクチャーエフェクト、いいよね。
私はニコンの現像ソフトで時々色をいじっております。
結構かわるよね~。
関係ないけど、ジルちゃん、しっぽながいねえ。アビより長いかな?かっこいいね!
