スポンサーサイト


狭いけど

本日写真は標準レンズです

いつもとちょっと違う。






DSC08720g.jpg

なんか寸詰まり




DSC08730g.jpg

お菓子の入っていた紙を丸くしたら、ちょうどジルが入れそう・・・

思惑通り、ジルがのぞいてくれる(笑)





DSC08722g.jpg

あ~ 頭しか入らなかったか~

ちょっと狭かったね~





DSC08736g.jpg

ふふふ ご苦労さん






ラスティのミーアキャット!

DSC08709g.jpg

このミーアキャットの時って、かかとの部分、上がってますか?!
ラスティは上がってるでしょう?!
以前、かかとがついている子を見て、なんか違和感だったのよね
みんなはどうかしら?
観察してみてね







コメントのお返事です

 HAM CHEESEさまへ

   ペッタンコのお耳でしょ~
   いつもペッタンコってわけではないみたい!
   やる気がある時がこのペッタンコ耳だった(*^^)v
   力入ってるんだね!

   ジルはもっと太ったらいいのにね!
   カリカリで、ホントに食べなくって
   朝から3時ぐらいまで、缶詰1/4だけ!
   もう大丈夫かしらって思うよ~(--〆)


 チャオママさまへ

   イカ耳の時と、普通の時とあるみたいね!
   このあと観察してたら、どっちもあったわ~
   ラスちゃんのやる気によるみたい(笑)

   ジルは爪がすごいからね~
   このごろ、爪が伸びてきてるから、壁を登ろうと鳴いてるわ^_^;
   登れそう~って思ってるらしい。。。
   困った子やわ~


 hanaさまへ

   ソルくんもやっぱりそう?!
   力むと耳にもチカラがはりるのよね!そうそう!
   だんだん、耳がイカになってくる時あるものね(笑)
   
   ジルは爪とぎしながら、登っていきますね~
   爪といでるうちに、登りたくなってくるみたいな感じ。
   腕力が強いのか、すごい腹筋なのか・・・
   たぶんどっちも(*^^)v


koolilさまへ

   いっちゃんもやってる!?
   そうそう、コンニャロコンニャロって感じやね!
   力はいってるやんね。
   リルッチはやらへんのか~ 大人になったんかな^_^;

   ラスちゃんの背中、大きくなったわ!ほんまに!
   やっぱり太ったからや~(T_T)
   ムチムチやもん
   あかん! 痩せさせよう!(自分のことは横に置いといて)

   コップについてるあれね!わかるわかる!
   ラスちゃんの背中、あれみたいか~ 確かに!

   お財布におひげ入れたら、宝くじ当たるかもよ~
   そのためには、まずおひげを入れて、宝くじ買いましょう~!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えぇーーーーーーっ!!
レオちんはカカト付いてるよ〜。ブログで確認してみた!(笑)
かかと上げてる方がバランス悪いじゃ〜ん。
本家のミーアキャットもカカトつけてるしぃ〜。
多分、スコちゃんたちも付けてる気がするけどな〜。

ラスちゃんのバランスがすごいんじゃない?
ヒトだってさ、カカト付けてる方が安定するもんね〜。

ジルちゃんもトンネルみたいにくぐれそうなのに、
ちょっと小さかったか〜。
残念だったね〜。
もう少し大きい箱準備してもらってね〜!!

No title

やっぱり雰囲気かわりますね〜!
私はなるべく単焦点で特訓しようと思うものの
動きがあるの分かってる時は標準レンズにしちゃってます(><)

ジルちゃん、入るの?!と思ったら
さすがにちっちゃかったね笑
ハの字手ってがかわゆいじょ♡
ラスくんはすごいバランス!!
うちの子らはそんなにミーアしないけど、
してる時はかかとぺっちょりだと思います。
だってラスくん、それつま先立ち状態よ〜!!

No title

ラスちゃん、上手にたってるね。うちはかかとがついてるかも。かかともあげてって、すごいバランスなんじゃない?
私はほとんど単焦点よ。おんなじ写真ばっかりになっちゃってるのはそのせいかも(笑)。
