バリバリの時

爪とぎ棒を使っている時の ラスティのお耳が!




DSC08526g.jpg

なぜかペッタンコ!






DSC08527g.jpg

これなんてもっと!ぺったんこ!




DSC08528g.jpg

後ろから見てみても、やっぱりペッタンコ!

いつもこうじゃないと思うんだけど、
お耳が倒れてること、多いかもしれない






ジルはというと・・・

DSC08463g.jpg

普通の顔!
平常心(笑)





DSC08464g.jpg

横からみても やっぱり平常心!
でも、これってもしかしたら もう登ってるかも






DSC08471g.jpg

これは完全に登り棒の途中ですね!
ここで、この格好で止まっていられるのが、不思議










コメントのお返事です

 ぽちさまへ

   毛玉と歯を残してるの?!
   歯がちゃんと残せたのね~ うらやましい(>_<)
   私はぜんぜん見つけられなかった!
   今思えば、あれは歯だったかも?っていうのもあったのに~(T_T)

   ひげ、抜かないでヨ!
   すぐに落ちてくるから!


あびぞうさまへ

   猫玉って、それは毛玉のことよね?!
   若い時のもとっていたのね♡
   私はぜんぜん毛玉はとってなくって、おひげだけ!
   お財布にいれるといいっていうけど~
   ・・・信じる者は救われる!かな(笑)

   ロイカナは塩分が多いの?!
   ひぇ~ 困るけど~でも 他のを食べないし~
   猫さんごはんはいつまでも、うろうろしそうですね~^_^;


HAM CHEESEさまへ
  
   同じでしたか~!
   おヒゲ入れる物って売ってるみたいね!
   とりあえず、どっかにって思ってこんな袋だけど(笑)
   長さ、計ってみて!
   私も今回初めて計ってみたけど、またジルも計ってみよ♪

   ジルのお口かわいい?!❤


 utsubokazulaさまへ

   おひげ集めてませんか?!
   私は乳歯がぜんぜん見つけられなかったから、
   せめておひげだけでもって集めてます!
   お財布に入れて、金運アップを狙ってるんだけど・・・
   この集めたのを全部いれたらいいかしら!?

   ジルのアップかわいい?!❤ ありがとう❤


 チャオママさまへ

   おかしいよね~
   お財布におひげをいれたら、金運アップのはずなんだけど・・・
   
   レオちんが一番短い?!
   顔の大きさに比例すると私も思ってたんだけど、ジルもけっこう長いのよね~
   抜けたのを見ても、どっちかわからないことも多くって。
   でも、ジルのほうが細いかも!
   いろんな長さがあるから、計ってみてもちょっとはっきりしないね(^^ゞ


   
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだ〜!
ラスくんお耳ぺったんこ^^
しかも2枚目なんてわざわざ狭いとこに挟まりながら
研いでるから背中がモフってなっちゃって笑
ジルちゃんはキラキラお目目で
爪研いでる時もいつでも登れるぞって感じですね!
登ってる姿スリム〜!!
お腹ぺったんこ!
ジルちゃんのようにアクロバティックに動くには
余計なお肉は邪魔なだけですね。
陸上とかの細いけど筋肉ついてる系の体形!

No title

あっ、バリバリの時、耳がイカ耳みたいにぺったんこになることあるある〜。
でも普通もあるよ〜。
その時の気分かな(笑)

登ってる時ってど〜なんやろ。
イカ耳で登ってる時あるのかな〜。
チャオで観察してみるか(笑)
でもイカ耳の時もある気がする〜。

それにしても登ってる途中で止まってるってやっぱりスゴイよね!
腕の力半端なくあるんやろな〜。
でも爪も凄そう(笑)

No title

わかる~
バリバリするとき、お耳がぺったんこになるの、うちのソルもなるよ~
力を入れてやっているときになるみたい^^
力むとお耳にも力が入るってことかしら?
ジルちゃん、爪を研ぎながら、棒登りしちゃうの?^^;
体が軽くて、筋力あると棒の途中で静止できちゃうのね!

No title

いちもぺったんこ!
吹き出しつけるとすれば
「コンニャロコンニャロ」てな感じでバリバリ(笑)
リルはならないから猫種の違いかな?(違うか)
ラスちゃんの後ろ姿、なんか大きくなったねぇ。
男の子から青年の風格になったのかな?
一番最後の形の置物がいいな!
コップのフチコさんみたいに何かにつけたい(笑)

↓3人合わせて100本以上あるのに
うちがいつまでも庶民派なのは財布に入れてないからか!
全部入れたら3億くらい貯まるかな。ドキドキ