言うたもん勝ち!

毎日毎日、ラスティはご飯の催促

DSC08357g.jpg

今待っているのは、缶詰のほうです

3時ごろから、待ってます。

本当は夕方にあげる予定なのですが・・・
もう根負けして、4時ぐらいにはあげてしまいます


DSC08386g.jpg

自分の分を食べ、ジルの残りを食べ、
缶詰をくまなくきれいに舐めて、おしまい!

あっ 後ろにうっすら写っているのは、おトイレのお砂と、
た~くさん買ってきた缶詰


DSC08389g.jpg

動くたびに、「ご飯ですか?」のオメメと、
頭突き攻撃と、
「フェ~」という情けない声にほだされて、缶詰あげてしまいます

ジルはまだお腹すいてなかったりする時もあって、
ほぼ、ラスティがたべちゃう!

(だからぽっちゃりするんだよ)



ご飯食べたら・・・

DSC08404g.jpg

気持ちよくお休み
そのお手手の位置はなにかしら?









コメントのお返事です

チャオママさま、あびぞうさまへ

  昨日の置物をご所望ということで・・・

  こちら見本となっております

DSC08380g.jpg

  サイズもお手入れもまちまちでございますので、
  お好きなものをお選び頂いたらよろしいかと思います(笑)

  (まるなげ~~~

  ちなみにこの置物、なかなか暴れん坊で、言うこと聞きませんので^_^;







  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかる〜!!
うちではジルバがそう!!
ちゃんと時間前に催促してきて
サンバが缶詰残そうものなら
キレイに平らげて…
食欲あるのはいいことなんですけどね〜(^^;
ラスくんそのままどんどん缶詰の時間早くなっちゃたりして…!笑
ほんとに満足そうな寝顔!
ウフンってしてる〜笑
胸毛腹毛に顔面埋めたいよー!

すごい立派な置物!!
そうしてるとあんなやんちゃに
飛び回ってるようには見えませんね(^w^)

No title

ラスちゃんもなかなかやるわねぇ~w
禅も死にそうな声で鳴いたり
猿芝居するのよね~
猫も演技力が必要なんだわwww

その置物 私も欲しい~!!

No title

きゃー(≧∇≦)
ラスちゃんの悪人顔!(笑)
あ、失敬!m(_ _)m
300g増で貫禄出てきたんちゃう?(笑)
ちなみに何の缶詰あげてるか知りたいなー。
うちはチャオ缶やシーバとかあげてる。
3人で1缶www

そちらの置物、ちんまりバージョンひとつ頂きたいです。
住所は変わってないので、よろしこ!!!