床の間にいかが?

おたくの床の間に こんな置物はいかがでしょうか?

玄関でもよろしかろうと思います




DSC08315g.jpg





ときどき暴れてたり・・・

DSC08331g.jpg

しますが、

ちんまりかわいいお顔もみれます!



DSC08339g.jpg



おひとついかがですか?!









コメントのお返事です

 チャオママさまへ

   しつこいしつこい(>_<)
   そりゃあ、ラスちゃんも怒るよね~
   しつこいわりに、すぐに泣くし^_^;

   300g増量よ!
   顔周り太ると ふてぶてしく見えるのよね~
   これが「おっさん顔」になる原因だわ!
   しばらく ダイエットカリカリ食べてなかったから、
   また戻そうかと^_^;
   まだまだ中年の証には早い!


 utsubokazulaさまへ

   こはくちゃんはしつこくない?
   一人遊びしてるみたいにみえるけど、実際のとこはどうですか?

   チャオくん、マフラーありますか~!
   むっちり首になってくるのね^_^;
   うちはまた、痩せさせようとたくらんでおります!
   ダイエットダイエット
    ( お母さんのかわりに、ラスティがんばれ!(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頂いていいのかしら〜。
頂くわよ〜(笑)

ウチには強い兄が居てるけどジルちゃん大丈夫かしら〜
それに床の間もないし、階段もないしぃ、障子もないけど
許してくれるかしらね〜。

あっ、でも、ご飯食べない子は大変そうねぇ。
好き嫌いが多いの一人ウチにはすでにいるから〜^^;

No title

うわー、うちにほしい~!
でもね、うちには床の間がないのよぉ。
床の間じゃなくてもいいかな。
どこに置こうかしら?
いろいろ考えてキャットタワーの4階にしちゃいそうだわ(爆)。