スポンサーサイト


しつこいよ

ラスティがキューブに入ったら、ジルがすっ飛んできました



gDSC08292g



DSC08294g.jpg



DSC08296g.jpg



DSC08297g.jpg



DSC08299g.jpg



DSC08301g.jpg



DSC08312g.jpg

ジルちゃん、しつこくするから、怒られるんだよ
反省はしてないね・・・きっと






~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

DSC08270g.jpg

ラスティの首回りがムチムチになってきました
300グラム太ったら、首回りにお肉がついたみたい!
マフラーですか?!








コメントのお返事です

チャオママさまへ

  そうそう ジルはわざと落ちそうになったりして楽しんでるのよ^_^;
  それでも タマに足を滑らせて落ちたりするんだけどね、
  めげない子なんですわ~ 
  ラスちゃんだったら、絶対ニ度とやらないんだけど。
  ラスちゃん打たれ弱いの(>_<)
  おぼっちゃまなんだわ
  
  運動神経のいいレオちんでも、あわてることあるんだね~
  レオちん、爪ばっちり切ってるからね~
  ジルは爪伸び放題だから、つかみやすいっていうのもあるんだと思うよ!

utsubokazulaさまへ

  キューブ大人気ですね
  今日ラスティがキューブでお休みしてて、よく見たら、
  足の下は穴があいてる方でした^_^;
  お腹冷えるよ~って注意しておきました(笑)

  いや~ チャオくんに失礼なことを言ってしまいました!
  ついつい・・・(笑)
  めずらしいよね(笑)(笑)・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

下の子ってシツコイよね〜(笑)
そして上に怒られるんだよね〜(笑)

どこも一緒よね!

300gくらいOKOK〜!!
痩せてたもんね〜。
でも太ると、ネコさんも首周りとか顔も太るのね!
ってロッソでわかりました〜(笑)
ラスちゃんも首周りついてきた?
これってさ、太るだけでなくて年齢も関係あるのかね?
だってさ、ヒトも男子って30過ぎたら首とか顔周り大きくなるでしょ?
女子は顔も垂れるし^^;

No title

ジルちゃん一緒に遊びたかったのね〜(笑)
シュンとしたお顔もかわいい♡
うちのチャオにも立派なマフラーありますよww
