スポンサーサイト


ワイルドニャ

ジルたんは空中以外でもやっぱりワイルドニャン!


DSC08027 (1)g

なんてかわいらしいオメメ!
なんだけど・・・
ちょっと違った角度から~





DSC08057g.jpg

な~んか、キューブがおかしい・・・






DSC08062g.jpg

どうして、キューブの中でゴロゴロ転がるんだろうね~









ニュータワーのほうでも  (ニューヨークみたい(笑) 

DSC08154g.jpg

わざわざ取りにくい格好をして






DSC08167g.jpg

おいおい!
背中落ちてるよ



・・・・その後、もちろん落ちるはずもなく、腕力で登って行きました・・・







~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  


DSC08080h.jpg

ラスちゃん、ビーズワークの邪魔

レシピ見えないんだけど~









コメントのお返事をこちらにしようかと思います。
わかりやすくなるといいのですが・・・


hanaさまへ

  このあいだはラスティ達に会わなかったものね~
  今度来られた時は是非!
  抱っこね~^_^; 練習してるんだけど・・・
  愛想なしで(^^ゞ
  からくさブラザーズに会った後だと、ものすごく感じます!

HAM CHEESEさまへ
  
  よく覚えておいでで!
  生のニップはすっぱい顔してたね~
  
  ラス頭、なでなでしに来てよ~
  ジルに比べるとだいぶ大きいから撫でがいがあるよ!
  ジルバちゃんぐらいかな

utsubokazulaさまへ

  ラスティ、大顔ですよ~(笑)
  いや よくわからないけど、ジルと比べると大きな頭で!
  ゴシゴシ撫でがいがあるわ。
  キウイ頭って、小さいんだと思ってた!
  なでなで、来て下さいよ~♪

koolilさまへ

  こわい!? 
  誰?!そんなコメント書く奴は!(笑)
  たしかに~ むっちゃ真剣に嗅いでる~
  後で笑ってなかったよ!めずらしい!

あびぞうさまへ

  なでなでしたいでしょ~
  ゴシゴシなでられますよ~
  ジルのおちり、いい匂いって(笑)
  そ、、、それは、ラスティに聞いてみよう!

ぽちさまへ

  嗅がれても平気だよ~
  ラスティのほうもジルのほうも、平気!
  シャー言ったのは、ジルが来た時にジルが言ってた(^-^)
  あれ以来、ふたりでは言ってないわ~
  やっぱり仲良しなんだわ❤

チャオママさまへ

  ほんとにね~
  ニップ付のおもちゃ、作ってみたらいいのにね~
  なんだか、自分で作って綿とか出てきたら怖いから(>_<)
  すごい頑丈に作って嫌がられそうな気がするんだわ~

  どこもかもさわれる 唐草ブラザーズと違うねんわ~(T_T)
  ラスティのほうはまだマシやけど。
  頭ぐらい、ゴシゴシなでなでさせてもらわないと!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマ、遊び方はワイルドよね〜。
カッコイイわ(笑)
腕の力がすごくあるんやろうね〜。
そんな形になったらレオちんやロッソなんて顔はもう必死よ〜。
今日もレオちんはジャンプした足元がダウンのクッションで柔らかすぎたみたいでさ、
ジャンプ失敗してさ、キャットタワーから落ちそうになって必死で棒つかんで格闘してたもん(笑)
あっ、ロッソやったら落ちてるな💧

あれくらいやったらジルちゃんやったらわざとやって登ってそうやわ(笑)
ラスちゃんはアビっ子だからロッちゃんと一緒よね〜。

No title

ジルちゃんの大きなおメメ吸い込まれそう♡
うちもキューブの中でみんなコロコロドタバタするもんだから
もう四角じゃなくてひし形みたいになってますよ(笑)

チャオへのお祝いコメントありがとうございました!
今まで丸顔ばかりに気を取られていて
絶壁ってことに気がつかなかった!!(爆笑)
今度ネタにしようw
