スポンサーサイト


ひさびさニップ

おもちゃ箱をひっくり返していたら、去年作ったキャットニップが出てきました!



DSC07924g.jpg

まだ匂いするのね~
フガフガやってます



DSC07930g.jpgそこ

そこへ ジルが通って行きましたが・・・・



DSC07932g.jpg

ジルのオチリの方が魅力的だったようです









おまけ

DSC07918g.jpg

ラスたんの頭~
かわいいのぉ~
なでなでしたいでしょ?
来てきて!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

するする~!
ああ、ラスちゃんの頭なでなでしに行きたいわ~
ついでに抱っこも!…って、ダメかしら^^;
涼しくなったら…お邪魔たいわ~♪

No title

うんうん!!ジルちゃんのおちりったら魅力的よね♡
ジルちゃんは確かキャットニップの
反応すっぱいお顔するんでしたっけ(^m^)?

ラスたんの頭かわゆい〜♡
なでなでしたいしたいーーっ(≧∀≦)

No title

どさくさに紛れてジルちゃんのオチリ嗅いでる(笑)
ラスティくんって小顔だから頭も小さい!
うちのチャオは同じアビなのに頭が大きいですよ〜キウイですよ〜。
あ、その分なでがいもありますが(笑)
ラスティくんなでなでしたいな〜♡

No title

おちり嗅ぐラスちゃんの目が
マジすぎてこわいです…(。-_-。)

No title

なでなでしたーい!!
ラスたん、つやつやさんだね~。
ジルたんのオチリ、いい匂いなんだろうなあ。

No title

キャットニップよりジルちゃんのオチリなのねwww
ジルちゃんは嗅がれても平気でいるのかしら?
うちはシャーシャーだよw

No title

まつぼっくりさんだったら、ニップのおもちゃ作れるでしょ〜。
作ってあげたらいいのにぃ〜。
アタシはミシンもないしぃ、ムリムリ〜。
今年は花も咲きました!

ホンマ、ネコってさ、どこ見ても可愛いよね〜。
後頭部、マジなでなでしまくりたい〜。
