楽しいね

雨降って 蒸し暑いです

暑いけど、いつもの年よりもしかしたら少しマシなのかも・・・
私が外に出ていないだけかもしれませんが





ドンドン扉をたたく音がするから、見てみたら。

DSC07877g.jpg

やってるやってる




DSC07879g.jpg



DSC07884g.jpg

もう人間の兄妹のようです


DSC07896g.jpg

みて!
このボロボロにされた扉を!

開けようとして ガリガリ
実際、開けてしまうんですが

楽しいからいいか! ← いや!よくない!









新しいタワー

その後も 2人ともお気に入り!


DSC07871g.jpg

ラスちゃんもこんなところでくつろいでみたり


DSC07832g.jpg

肉球バンバン!
ジルたんも 一番上でゆったり!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

兄妹で遊べるっていいですね!
扉のキズは、まあ、ふたりが楽しく過ごせている証拠ってことで仕方ないかと…^^;
うちも畳や壁はボロボロですよ…

新しいタワー、すっかりお気に入りで、買ってよかったですね~
うちも新しいタワー買ったら、もっと使ってくれるかな?
今はてっぺんでソルが寝るだけの巨大な猫ベッドなんですよ^^;

No title

取っ手すごいことになってるwww
金属カバーみたいのがあるといいんだけどね〜
しかし ふたりとも元気でよろしい!!

タワーもすっかりお気に入りになって
買った方も嬉しいよね(♡˃ꇴ˂♡)

No title

扉・・楽しそうなのでいいのでは!(ダメ?w)
ニャンズ同士で遊んでいる姿って本当に人間の兄弟みたいですよね。
元気がある証拠だしほっこり見てしまいます(^^*
ピーナツの国も今日はジメジメですよ〜。
暑さは和らいできたものの、この湿度の不快指数はすごい(^^;

hanaさまへ

猫さん飼ってたらある程度のボロボロは仕方ないんですけどね~
みんなやることが違うから、あちこちボロボロ^_^;

あらあら
ソルくんのベットになってるの?!
それはもったいない!
タワーって大きいから置き場所考えるしね~
そして、猫さん気まぐれだから、いつ使いだすかわからないという・・・(^^ゞ

ぽちさまへ

手に木がささったりするのよ(--〆)
恥ずかしくって困ったもんです。
でも、意外とお客さんにはわからなかったりするのよ!

タワーお気に入りで、ホント良かった!
こんなでっかいもん、使わなかったら困る(笑)

utsubokazulaさまへ

扉も壁もあちこちボロボロ^_^;
ほぼ諦めてるんですがね~
タマに写真にうつってるとびっくりします!

3ニャンってどうなのかな~って
いつも思ってみなさんの見てます!
だれかあぶれるのかしらね~

そちらもまだ暑い?!
もう少しよね!
がんばろう!

No title

あけてーとか、言いますよね。
言葉はニャーでもにゃんずのやってほしいことは全部わかるから、外人さんとは絶対コミュニケーションできるだろうなと思う今日この頃。
兄妹が仲良しで遊んでくれると、みていて楽しいですよね!

あびぞうさまへ

あけてーはよく言いますよね~
夏の冷房入ってる時とかも、よく他の部屋に行こうとして言ってます。
ラスちゃんはね~
「あけてー ダメなら自分で!」
タイプなんて、あちこちボロボロにしてくれてます(--〆)
そうそう!言葉の意思疎通は1割程度とかもいいますよね。
しかし、言葉の通じないところに、跳び込む勇気はないけど(^^ゞ