

お盆ですから!

お盆ですね

うちの近所のお寺でもお盆のお勤めがありまして。

午前と午後の2回。 ドラのようなものを「ゴンゴンゴンゴン・・・・・」と鳴らしはるわけです。

大きな音がいきなりなるので、びっくりしますわね~



そのせいかどうか・・・・

お盆なので、どなたか帰ってきはったようです。


DSC07770g.jpg

ラスティ、玄関の方をガン見!



DSC07777g.jpg

へっぴり腰で近づいていく!


DSC07780g.jpg

怖くてなかなか進みません


DSC07787g.jpg

シッポもボン!


しばらく玄関のほうを眺めてましたが、見えなかったようです。




が!

DSC07797g.jpg

やっぱり気配を感じるらしく・・・





コメント欄とじてます~


良く見たら、全部ラスちゃんの後ろ姿やった(笑)


