ちょっと狭いね

新しいタワーから上の窓に登って、ご機嫌なラスティ


DSC07540g.jpg

高い所、好きだね~
やっぱり行きたかったのか、毎日1回はここに登っている様子!



DSC07542g.jpg

たいへん!
降りれなくてうろうろしています!

下に座敷机があるのでそこに飛び下りてもいいんですが。
ジルは今までそうしていたんだけど。
ラスティは高い所から飛び下りると、その後怖くなることがあって
2度とやらなくなったりするんです。


あわてて、タワーを少しずらして、タワーを使って降りられるようにしてあげました!
世話のやける子や


DSC07547g.jpg

一人で降りれたような顔してはります




DSC07550g.jpg

ジルが気に入って寝ている所に入りたいんだけど。。。

なんせ大きくてなかなか入れません(笑)




DSC07559g.jpg

ほふく前進でなんとか入れたみたい!




ジルが入っていたらこんなん!

DSC07573g.jpg

「こちらへどうぞ」寝してます




DSC07637g.jpg

ね!
ジルだとだいぶ余裕があるんですが・・・




DSC07643g.jpg

ラスちゃんはこっちだね!

このキューブ、気にいってよく中で寝てます





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、高いところにのぼれてよかったね。
やっぱり高いところにのぼると、世界を征服した気分になるのかしら?ジルちゃん、こうしてみるとずいぶん小柄なのね。。写真だとジルちゃんも大きくみえるよ。

No title

ラスくん、
「よし、やればできる」って…!笑
めっちゃお母さんに手伝ってもらってるのにね(^皿^)
でもせっかく気に入ってる場所が出来たのに
怖くて登らなくなっちゃったらもったいないですもんね!
おかあさん大成功!

ジルちゃん目おっきい〜!
やっぱりそうやって比べると
体格差あるのわかりますね〜。

↓そうなんですよ〜!
動きのある時って単焦点より普通のズームレンズのが
撮りやすいんですよね。
落ち着いて撮る時は単焦点楽しいのだけど。
でもしょっちゅう付け替えるの面倒だし…(^^;

No title

ラスちゃん、箱入り息子だね〜(笑)
ちょっと離れると降りられなくなっちゃったのぉ?
でも、怖い記憶が残ると登らなくなっちゃうから、
やっぱり母としては、過保護と言われようが、余計なお世話と言われようが
タワーずらしてあげるよね!
多分アタシもそゆとこ過保護(笑)

人(猫だけど)が入ってる所には自分も入ってみたくなるんだよね〜。
ラスちゃんでもアカンってことは、
レオちんも、そしてもちろんロッソもアカンって事やろか(驚)

あびぞうさまへ

猫さんは高い所好きですよね~
ラスちゃんはやっぱり登り棒登れないから(笑)これで精一杯なんです!

ラスティとジルの差は、1キロぐらいだから、トトメイちゃんの差より小さいのかしら?
メイちゃんもやっぱり小さい?!
写真だとイマイチ大きさがよくわからないですよね~

HAM CHEESEさまへ

ラスティはね~ホントにもうお坊ちゃんなんだから(^^ゞ
お兄ちゃんなのにね~(笑)

ジルの目、大きいね~
きっと顔が小さいからそう見えるんだわ!

今日の写真(12日)、単焦点レンズ。
やっぱり動いてると、ブレブレになるわ~
つけかえてる間に、撮りたいところが終わっちゃうしね~
難しいところですね^_^;

チャオママさまへ

ラスちゃん、過保護(笑)!
ホントに、意外とジルよりずっと過保護にしてますね!
高い所から降りるって、小さい時に無理して怖かったらしく、
けっこうトラウマになってるみたいで^_^;
足くじいてもいかんし!
むっちゃ過保護や!

キャットタワーの真ん中の箱、けっこう小さいのよ!
こぐまのロッちゃんには無理かもね~(笑)
レオちんはするする~っていけそうやけど(*^^)v