スポンサーサイト


ご機嫌で使ってます

新しいキャットタワー 2人とも機嫌良く使ってます




ジルは真ん中で寝るのが気に入ったみたいなんだけど・・・

DSC07413g.jpg



ラスティがすぐに邪魔しにいきます



DSC07414g.jpg





DSC07416g.jpg

「うるさいニャー」

ジル、空振り(笑)





DSC07419g.jpg

立って覗いてる姿って、なんかすごいおかしいよね



DSC07424g.jpg

ラスティが上で、ジルが箱の中。
上手に住み分け出来てるみたい!











今日の夕方 ゲリラ豪雨

土砂降りでカミナリゴロゴロ


DSC07485g.jpg

ジルもびっくりしたみたいで、隠れてます!
カミナリに驚いたというより、私がバタバタ窓閉めるのに驚いたみたいだけど





DSC07490.jpg

ラっちゃんは怖がりさんだからね。
「ウェ~ウェ~」って鳴いてます
抱っこしてあげるのにね~
それはいらんらしい





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しいタワー、気に入ってもらえてよかったですね!
古いタワーもあるでしょうに、ふたりとも新しいほうがいいのね^^;
やっぱり猫さんって新しいもの好きだわね~
タワーの上からさらに高い欄間に登れるのも楽しいのかな?
お外も見えるしね!
うちも、今のタワーが古くなってきたので、新しいの欲しいな~

hanaさまへ

新しいタワー気に入ってもらって良かったわ!
高いものだから、使わなかったら困る( ´△`)
古いタワーも使ってますよ!
置いてる場所が違うから、見えるものも違うのかな。
古い方は、私を見ることができる(笑)

No title

やっぱり新し物好きだよね〜。
ウチも新しいもの大好きみたい。
あっ、タワーとかだと場所変わっただけでムッチャ人気になってたり(笑)

でも、今回、ホンマにラスちゃんも嬉しそうね!
今まで上がりたくても上がれなかった所だから余計にうれしいよね!
設置場所、ヒト的にはどうなの?ってのがあるかもしれないけどさ、
いいのいいの。
ネコ様が主役だもの〜。
ジルちゃんとラスちゃんが喜ぶ所がいいもんね〜。
これからもしばらくはこのタワーの写真が多くなるんじゃない?

No title

ふはは!
ラスちゃんかわいいーーー(≧∇≦)
でもでももしかして足短い?
いちは短足だぞ!

No title

ラスくん楽しそうね(^皿^)
ジルちゃんからかったりお外見たり!
ジルちゃんのイラっとパンチした時のお口かわいい!

ソファの下に隠れてるジルたんかわゆい!
女の子顔ですよね〜♡
一番下のラスくんの写真キレイ〜!
目の上から耳にかけての毛流れもよくわかる。
これは単焦点なのかしら…?

No title

ラスティくんの後ろ姿かわいい〜(≧▽≦)
楽しげなのがすっごく伝わってくる♪
よかったね〜(^^)
ほんとだ、ジルちゃん空振りしてる(笑)
そちらは夕立があったみたいですね!
怖がるラスティくんの横顔がでもかっこよくて見とれちゃった♡
(土曜の写真、なぜチャオのキリッがご飯前とわかったんですか!
大正解です(笑)
ご飯前しかカメラ目線をくれませんorz)

チャオママさまへ

2人とも気にいってくれてホントに良かった!
和室にドーンとキャットタワーってどうかと思うけどね(^^ゞ
そんなにお客さんが多いわけでもないし、
いざとなれば、ずるずる動かせるからいいかなって!

新しいもんスキーやからね~
そら、つまらんやろなって思うし、できるだけ楽しくしてあげたいやんね!
ラスちゃんが喜んでくれて良かった(*^^)v

koolilさまへ

ラスちゃん 足短いで~(^◇^)
2人とも短いかな
親に似ました^_^;
いったんも短い?!
ルディは短めやねん!そや!

HAM CHEESEさまへ

そうそう!
ジルの空振りの時のお口がかわいいよね~!
見てくれた?!(笑)
残念ながらボケてるんだけど(^^ゞ

ほとんどの写真は単焦点で撮ってます!
でも、ジルのジャンプ写真だけは、標準レンズで。
単焦点だと入らないんだよね。
レンズ交換が面倒なので、あんまり撮ってなくて。
動きのあるものは単焦点は難しいのかな。

utsubokazulaさまへ

立ってる後ろ姿、すごいかわいいですよね!
コイタくんとアユちゃんの後ろ姿もかわいかったわ~♡

チャオくん、やっぱりごはん前のお顔でしたか!?
ラスティもご飯待ちずーっとしてますから!
3時間ぐらい前から。
それはご飯待ちというのかどうか・・・(笑)
