スポンサーサイト


お誕生日プレゼント 第2弾

昨日の最後は・・・


DSC07356g.jpg

この写真でしたが・・・

ラスちゃんがなぜ?!




DSC07230g.jpg

実はお誕生日プレゼント第2弾!
キャットタワーです




DSC07240g.jpg

設置場所に持っていくところで、乗られてしまってます


DSC07250g.jpg

重たいからどいてよ~



DSC07273g.jpg

楽しそうで、何よりだけど




で、このキャットタワーはいつもジルが障子を登っている場所に設置!

DSC07316g.jpg

ラスちゃんいつも登れなくって
きっと登ってみたいだろうな~って思ってたんです

やっとお外見れたね!




DSC07342g.jpg




DSC07347g.jpg

2人で仲良く・・・ってわけにもいかないようで・・・

実はあとで、隣の窓も網戸にして、各自一つずつ窓から見てます



DSC07370g.jpg

でも、タワーの途中からもお外見えるし!



DSC07384g.jpg

ジルは真ん中の箱で寝れるし!


ラスちゃんがお外見るためと、
ジルが障子をこれ以上傷つけないためと、
ジルの寝る場所を作るため。

に、新しいタワーを買ったというわけです!

すべてクリア!

気に入ってくれて良かった




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャットタワー買ったんや〜!!
そっかそっか〜。
だから上がれたんだ〜(笑)
でも、これで、障子を貼っても、開けてさえいれば
破られないんじゃない?
そうそう。上がらせてあげたいんだったら、
ヒトが頑張って、そこにタワーなり家具を設置して上がらせてあげればいいんだよねー。
ウチもそういう点では同じく、猫仕様の家になっております(笑)

これは、ネコさまもヒトも嬉しいプレゼントだね!!
きっとここもお気に入りの場所になるね〜!!

No title

大きいタワー!!
いいなぁ これは最高に嬉しいプレセントだね
窓の外をかぶりつきで眺める
ふたりの横顔が物語ってるものw

No title

なんとーーーー!!
立派なプレゼントもらったね〜!!
ラスくんも障子の上にあがれるようになって良かったね^^
2人で探検しながら鼻チューしたり、
一時的にしろ狭いとこで2人で並んでお外みたり、
なんて微笑ましいの♡
ジルちゃんもラスくんも贅沢物〜!
良かったね、良かったね!幸せだね^^

No title

おー!これはこれは立派な足場!!
ラスちゃんも登りたかったんか〜。
怖くないのかな〜?
ジルちゃんがどんな使い方するか楽しみ(笑)

うち、去年1回も洗ってない。。。汚っ
いや、ひとり洗ったか。
モーちゃん家に入れる時。
あの子肝っ玉座ってるから大人しかったよ!

No title

タワーもキューブも大成功でこれは買った甲斐がありましたね〜!
2ニャンでお外をのぞいている横顔、すごくいい♡
ジル姫用の寝室もついてるんだ(^m^)
ラスティくん上にも登れてよかったね♪

チャオママさまへ

買っちゃった~!
階段状の家具を置くのも考えたんだけど、部屋のど真ん中にそれもなーってことで。
結局 キャットタワーになってしまいました(^_^.)
なんて甘いおかあさんなんでしょ!

障子も張れるかもね~
今のところ、タワーから登ってるから、障子のほうは無事みたい!
油断大敵やけど(笑)

ぽちさまへ

いくつタワー置くつもりやろ・・・(^^ゞ
楽しんでくれたらいいよね!
一応、和室なんで移動もできるように考えてあるんですわ!
お客さん来たら、びっくりしはるやろうし^_^;

HAM CHEESEさまへ

大きなもの買っちゃったわ~(^^ゞ
こんなに猫仕様の家にしてどうするんやろう・・・
でも、楽しそうでしょ!
2人で楽しめるんだったら、いいかなって(笑)
そのうち、猫カフェみたいになりそう!

koolilさまへ

ハハハ! 立派な足場が組まれましたわい!
重たくって、おかあさんは腰痛です(>_<)

リルっちもいったんも洗ってない?
洗わなくても外出ないし、短毛やし、きれいなもんやと思うけどね~
モーちゃんが大人しく洗われたんや!
なんていい子や!
いろいろ取ってきて食べたらあかんて言うといて!!!

utsubokazulaさまへ

今回のプレゼントは大成功でした!
今年はたくさん買ってあげたから、しばらくプレゼントはナシになりそうだけど(笑)
キューブ、ラスティにうけてます!
チャオ君と一緒!
中に入って、ボーっとしてたり寝てたり。
笑えるわ~
