お誕生日プレゼント!

先日ポチった お誕生日プレゼントが届きました!




DSC07123g.jpg

短い方のかしゃぶん!
ジルはこれが好きで、小さい時はよく持って走ってたな~
おもちゃの方を口に入れて、棒を前にして持っていくんです
(わかりにくいですね~ またそのうち以前の写真を探してみましょう)
喉をつきそうで危ないから、新しいの買ってなかったんです。


DSC07144g.jpg

ひさしぶりで、楽しいね




ラスティの3歳のプレゼントはおやつで済ませたので、お二人に

DSC07147g.jpg

こちらキューブのほう!




DSC07093g.jpg


DSC07094g.jpg

ジルはすぐに入って遊んでますが、
ラスちゃんは、一緒に入るのが嫌なのか、なかなか来ません



DSC07111g.jpg


DSC07153g.jpg






ラスちゃんがカシャカシャ音がするタイプが好きだから、買ってあげたんだよ~

DSC07174g.jpg

やっと来た!

DSC07166g.jpg


DSC07182g.jpg


この後、2人で大騒ぎしておりました
喜んでくれて、良かったわ!


もうひとつ、プレゼントポチってあるんです!
いつくるかな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かったねー!
ジルちゃんはやっぱりおもちゃが一番嬉しいね^^
案外大丈夫なのかもだけど、
くれぐれも喉つかないようにね〜ッ(><)
キューブ、ラスくんもまん丸お目目で楽しんでますね。
うちはトンネルしかない上に最近はしまいっぱなしだから
また出してあげよう!
きっと新鮮な気持ちで遊んでくれるはず!笑

No title

ジルちゃん、プレゼント気に入ってるみたいですね~
中に入って遊ぶのよさそうです
音がするんですね~
何かの機会に買ってみようかな…
猫ちゃんは隠れられるとこすきだもんね
ラスちゃんも気に入ったみたいでよかったね~

HAM CHEESEさまへ

そうそう!
サンバジルバちゃんも喉つきそうになるのよね~
今のところもう忘れたみたいで、やってない!
どうかな~

時々おもちゃもかえないとね~
飽きるもんね!
うちも片付けたままのものが、多数・・・
でも、あんまり気に入ってないというのもあるかも(>_<)

バジルさまへ

カサカサって音がするんです。
たいした音じゃないのよ
でも、これが嫌いな子もいると思うわ!
うちは2人とも平気だけどね!

2人が気にいるプレゼントって、やっぱりいつものようなものになってしまいますね~
そんなにプレゼントはいらない?!(^^ゞ