スポンサーサイト


ひさしぶりのどや!

ジルのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました






もう暑くって暑くって、毎日エアコンなしではいられないのですが。

猫達も嫌でも、一緒の部屋に押し込んでます

ジルはタワーの上で昼寝するのが好きなんだけど。


DSC06851g.jpg

ラスティは自分が眠たくないときは、邪魔しに行きます!

遊びたいってことかもしれないんだけど


DSC06852g.jpg

寝ているところを襲われるジルは たまったもんじゃないね~





DSC06853g.jpg

やっぱりラスティが勝つんだよね



DSC06854g.jpg

ひそかに「ドヤ顔」してはります

これこれ。
ジルがかわいそうでしょ








昨日はジルのお誕生日でしたが、ジルはおやつを食べないので。


DSC06883g.jpg

なぜか ラスちゃんがおやつもらってます




DSC06887g.jpg

夏痩せもせず、なぜか4.4キロになっていました!
300グラムぐらい太ったみたい
ジルのご飯食べてるからな~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~!出遅れました^^;

ジルちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なの~?
つい先日は、まだまだ子猫ね~って感じだったのにいつのまにかキレイなおねえさんになっていた感じだわ!
これからもたくさん遊んでもらって、元気で楽しく暮らせますように!
お誕生日プレゼントは何かしら?
楽しみね!^^

ラスティくん、寝るのは別にタワーの上でなくてもいいんだから、可愛い妹に譲ってあげればいいのにね~^^;

No title

うわぁーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))
遅れちゃったぁぁ
めんこいジル姫♡お誕生日おめでとう!!
これからもず〜っと元気で走り回っていられますように☆
ラスちゃんは棚ぼただったねww

お客様が来て隠れちゃうのは
ある意味正統派なのかもw

hanaさまへ

ありがとうございます!
いつの間にやら、2歳です!
はやいわ~ 
まだまだおちびさんの感じがするのに・・・
あいかわらず 抱っこもできなくって我儘放題です(^^ゞ

ラスティ、すぐに意地悪しに行くんですよ
ちょっかいかけに行く感じかしら?!
小学生が好きな女の子に、意地悪する感じ?(笑)

ぽちさまへ

ありがとうございます!
お嬢ちゃんも2歳になりましたの(^◇^)
暴れん坊で突き進んでいきたいと思います!!

お客さんで隠れるって、確かに普通の猫さんかも!
よその人、嫌いな子が多いからね。
アビがけっこうお客さん好きだから、そっちが普通に思ってきてたわ^_^;

No title

ラスちゃん4.4kg?ってことは、あと0.6kgで5kg倶楽部ですね。
こっちへおいで~。

No title

うわー!出遅れた〜〜(>人<;)
ジルちゃんお誕生日おめでとう♪
きれいなおねえさんと
キラキラ☆おてんば娘な部分も忘れず(笑)
これからも元気に過ごしてね!
去年の今頃は避妊手術してた頃かな?
おかしゃんの心配もよそに(キャリーの問題とかw)
すくすくのびのび育ってくれたねぇ。
障子登り、早すぎて見えなかったよ〜(≧∇≦)
おかしゃんに立派な足場組んでもらって良かったね!(笑)
これからもラスちゃんと仲良く♪
おばちゃん(おかしゃんの妹分w)応援してるで!

No title

だいぶ出遅れてしまいましたが(ジルちゃんごめん!)
ジルちゃんお誕生日おめでとう〜!!
かわいいかわいいお姫様なジルちゃん、
いつも見るのを楽しみにしています☆
この一年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいになりますように!

ラスティくんのドヤ顔ウケる(^m^)

あびぞうさまへ

まだ5キロ倶楽部にはだいぶあるよぉ~~~(^^ゞ
ラスティはそんなに大柄なほうではないんですよ。
普通サイズかな。
トトくんは写真ではあんまり大きく見えないんだけど、5キロ倶楽部だから
けっこう大きいのかな?!

koolilさまへ

ありがとう!
あっという間に2歳だよ~
1歳のお誕生日の次の日が避妊手術だったのよ~
よく覚えていていただいてm(__)m
まだまだ問題児だけど、元気に育ってもらいたいものですわ!

足場って(笑)

utsubokazulaさまへ

ありがとうございます!

私にとって初めての女の子なんで、甘アマで育ててしまって(^^ゞ
たいへんなお転婆さんになってしまいましたが(笑)
これからもよろしく~♪
