スポンサーサイト


ジルちゃん、おめでとう!

ジルちゃん、本日2歳になりました!

おめでとう


DSC06843g.jpg

小柄なおねえさんですけどね




DSC06918g.jpg

あいかわらず、食べることより、遊ぶことが大好きで





DSC06806g.jpg

かわいい声で鳴いてるんだけど、怖い顔だったり(笑)






DSC06855g.jpg

お手手パーで遊んでる後ろ姿は、まだまだ小さな子のようです。









そんなジルちゃんのお誕生日は 受難の日でした

朝から法事の為 バタバタしていたので、ジルは怖がっちゃって


DSC06930g.jpg

どこに行ったのかと思ったら、カーテンに隠れてました

別に誰ともあってないんですよ。
会わないようにしてあげてるんだけど、気配で怖いんですね。
かわいそうに。
もっと人に会ったらいいのかな~




DSC06898g.jpg

カーテンの下から、ソファの下。

こそこそ低くなって逃げ回って。



DSC06899g.jpg

やっと出てくる



「お坊さんは、もうずっと前に帰りはったよ」







ジルたんのお誕生日プレゼント、今からポチってきます











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんお誕生日おめでとう
2歳、綺麗なお姉さんですね。
これからは、ちょっとおしとやかなに振るまいましょう
なんて言っても無理でしょうねwww
それでこそジルちゃん
これからもパワフルに元気に障子を駆け登るジルちゃんでいてうださいね。
ラスお兄さんとも仲良くね
今日は法事で大変だったね。
でもちゃんとお利口にできて偉かったぞ

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでと〜!!

そっかそっか。レオちんに追いついたか(笑)
レオちんはだいぶオッサンの域に入りつつあるよ^^;
でもジルちゃんは大丈夫そうだね〜。
ご飯よりも遊びだも〜ん
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと遊んでくれそうだよね〜。

小さい頃から美人さんだったけど、もっともっと美人さんになるね〜。
ラスちゃんと仲良く、お母さんと仲良く楽しく過ごしてね〜!!

No title

ジルちゃんお誕生日おめでとう♡♡
やんちゃで可愛らしいお姉さん(^w^)
お誕生日なのに法事でジルちゃんは災難でしたね(^^;
でもプレゼント楽しみだね!!
これからも元気いっぱい健康に過ごすんだよ〜!!!

No title

ジルちゃんおめでとう!2枚目の写真、とってもかわいく撮れてるね。元気な姿をこれからもみせてね。
ジルちゃん、ブログでみてるとフレンドリーな感じなのにね。でもね、そのうち変わるかも?うちもだんだんフレンドリーになってきてる気がする。だって、お客さんに猫パンチしなくなったし。。

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう~
ほんとキレイなお姉ちゃまですねぇ♡
まだまだこれからもっと素敵なレディーになってね
人慣れしてくれることを密かに期待してるね
素敵な一年になりますように~☆

ニノかーちゃんさまへ

ありがとうございます!
お姉さんといえる年になってきたのに、暴れん坊です(^^ゞ
お転婆さんを通り越してますね!
わんぱくでもいい!元気であれば!
って、感じですね。
もうちょっと怖がりが治ってくれるといいんだけどね~(>_<)

チャオママさまへ

ありがとうございます!

レオちんと同じ年になりましたか!
そっか~
レオちんは抱っこもできるいい子なのに(T_T)
えらい違いやわ

美人さんですか?!ありがとう!
ベンガルってもっとどっしりでっかいイメージだったのに、
かなり違うんだけど^_^;
こういうスマートなのもいるのね!

HAM CHEESEさまへ

ありがとうございます!

サンバジルバちゃんよりお姉さんなのに、小さい(^^ゞ
抱っこもできないし、お客さん嫌いだし、
ホント困ったさんなんですが、かわいいのですわ~♡
かわいくて困っちゃうね(笑)
大暴れして、過ごしてもらいたいと思います(^-^)

あびぞうさまへ

ありがとうございます!

そうそう。ちょっとずつ、マシにはなっているんですよ!
怖がりなんだけど、何度か会った人には多少大丈夫になってきてるのよ!
いつでも逃げられる状態にはしてるんですけどね(^^ゞ

トトメイちゃんもフレンドリーになってきた?!
って、7歳ジャン(笑)
長いことかかるな~
気長に待とう・・・

バジルさまへ

ありがとうございます!

ちょっとずつ、慣れてきてはいるんですけどね
ほんのちょっと(笑)
私にはだいぶ落ち着いた様子を見せてくれているので、良しとしましょう(笑)
素敵なレディ・・・
暴れん坊も素敵ということでいいかしら(笑)
