ソッポむく

猫さんというのは どうしても2人一緒におもちゃで遊ぶことはできないんですね~



DSC06736g.jpg

ラスティがご機嫌で、リボンジャラシで遊んでます




そこへ・・・

DSC06740g.jpg

ジルも遊びたいので、跳んできます!



そうなると・・・

DSC06742g.jpg

ラスちゃん、ソッポ向いてしまいます





もう一度行きましょう!

DSC06753g.jpg

お耳ブルンブルンでおおはしゃぎのラスティ





DSC06764g.jpg

ジルが来たとたん、これですわ~

嫌なのね~
わかりやすい奴です!









またまた テーブルの上でオッピロゲーです!

DSC06723g.jpg

ちょうどカメラ構えている位置で、私新聞読んでました。
目の前で、おちり オッピロゲです



ジルの方は、隣の和室の座敷机の上で・・・

DSC06725g.jpg


近寄ったら、コロンしましたよ
DSC06729g.jpg

ジルのほうは、オッピロゲしないんです。
コロンが精一杯!
いいの!
オンニャの子だし(笑)





週末も暑そうですね~
熱中症にお気をつけて!
猫さん達も!

今週末はブログお休み予定です。
コメント欄閉じてます



