バン! & ニクキュウ

ジルの障子登り 動画にしてみましたよ!

あっという間だからね!



みれました?








うちの子もテーブルで寝るのが好きで

毛だらけのテーブルです


DSC06664g.jpg

いい気持ちそうだから、まっいいか




DSC06668g.jpg

毛だらけの足はスルーして。
あら?!
ラスちゃんの肉球、ちょっとピンクのところがあるね!
これ、前足だから、「かかと」とは言わないけど。
いわゆる ニクキュウの部分ではないけど。

ピンクだ!ピンクだ!
ピンクのニクキュウを持つ子が、欲しいな~




DSC06675g.jpg
「なんですって?」


DSC06677g.jpg

ジルの肉球は ほんとにまっ黒け
すいません。これ足です。
前足で比較したかったのに、出してくれませんでした






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぴんくのにくきうの子、家族にどぉ?(笑)
いいよ〜。ピンク!

ジルちゃん、むっちゃ速いね〜!!
一瞬やん!!
すごい運動神経〜。
やっぱアビとは違うね〜。ホンマすごい!!

ラスちゃんもテーブルの上好きね〜。
一緒一緒〜。
仲間が居て嬉しいわ〜。
でもなんで好きなんやろ〜。
ステージで観てもらってる感があるのかな(笑)

No title

ラスティくん、テーブルの上で気持よさそう…
床よりも涼しいのかしら?
チャオママさんちといい、みんなテーブルの上で寝るのね~
テーブル毛だらけになってもいいから、うちも寝てほしいな^^

ラスティくんのほんのりピンクの肉球、柔らかそう!
後ろ脚のせいもあるけれど、ジルちゃんの肉球のほうが固そうだわね^^

No title

あらほんと一瞬だったww
運動神経いいよね~
リクだったら必ず「いちにのさん」って感じですwww

そのリクさんはピンクです
やっぱり可愛いですよね(親バカ)

No title

ほんと、ジルちゃん運動神経バッツグン!
高いとこから見える景色はいいのね~きっと

ほんとジルちゃんの肉球は真っ黒ね
女の子の手って感じでスッとしてますね~
うちはげんきがピンクで、色が白っぽくなったり
赤味を帯びたりするので健康チェックができます(笑)
ラスちゃんも、そこだけだったらちょっと無理ですね

No title

ジルちゃんはやっ!!
あまりに早すぎてなんども見返しちゃいました(笑)
運動神経バツグンだねぇ(^^*
元気な証拠だ!

ピンクのにくきう、憧れますよね〜♡
うちもみんな黒系の色なので他所で見かけると
「はぁぁぁ♡♡」ってなりますw
(ちなみに3匹の中でも、毛が黒いクックの肉球が一番明るい色というw)

チャオママさまへ

ピンクの肉球いいね~
眠くなると、色が濃くなるのもかわいい♡

ジル、あっちゅう間でしょ(笑)
なかなか構えてないと動画も撮れない。
別に障子破ってる様子はないのに、なぜに、こんなにボロボロになったんだろう?!

うちはラスちゃんだけがテーブルで寝るのよ!
そちらはチャオくんだけが寝るんだよね!
なにかしら?
場所争いとかあるのかな?
オンステージはお兄ちゃんだけ!とか(笑)

hanaさまへ

え? hanaさんちは誰もテーブルで寝ないの?
誰もって、ソルくんか(笑)
なんてお行儀のいい子なんでしょ~
乗らない方がいいよ~
拭いても拭いても、毛だらけだから(--〆)

ジルの肉球のほうがちっちゃくてプリっと固そうでしょ!
たぶん、実際固いと思うわ!

ニノかーちゃんさまへ

速いでしょ~!
バンっていったら、もう登ってます(^^ゞ
リクくんだったら、う~んう~んって構えてそう(笑)

リクくんはピンクだよね~
かわいいね~
丸くってお耳小さくって、アビとかベンガルとかとはぜんぜん違う魅力!
プリティ❤

バジルさまへ

運動神経いいでしょ~
細くって、小さいのにね~
そうそう足も細~いんですよ。
大人になってだいぶ大きくなったけど、小さい時は私の指ぐらいだった!
(どんな太い指?!)

げんちゃん、ピンクだよね~
いいね~
うちの長男のチャラはピンクだっんだけど、あれ以来、黒ずくめ(^_^.)
実はピンクが普通だと思ってた(笑)

utsubokazulaさまへ

そ・・そうね!
元気な証拠ということで!
バンっていうから、けっこうびっくりするんですよ(@_@;)

たしかに!utsuboさんとこもみんな黒いニクキュウですね!
ピンク憧れますよね~
クックくんが意外と白っぽいていうの、最近ので気づいてました!
体が黒いからかな~って(笑)