リボンひらひら

またまた リサイクルおもちゃ、作ってみました。


DSC06534g.jpg

作ったなんて大げさな

実はリボンをくくっただけ!



DSC06553g.jpg

こんな子供だまし、ラスティは遊ばないだろうと思ったんだけど・・・
喜んでますね


DSC06566g.jpg

ボケボケ写真ですいません

こういう風に、ちょっと隠れた所から、狙いません?!
ラスちゃんは 椅子の足含めて、狙うのが大好き!
獲物っぽくなるのかな?



DSC06574g.jpg

ジルは畳んであるトンネルとコラボで

ラスティ、この畳んだトンネル見て、びっくりして腰引けて、叩いてました
こわがりなんだから~



DSC06592g.jpg

ちょっとより目のジルちゃん。
怖い顔(笑)



DSC06597g.jpg

ジルちゃん、おちびさんなんだから~って思っていましたが、
もうすぐ、2歳になります!
あっという間ですね~
プレゼントは何にしようかな~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おもちゃはすぐあきるし、ボロボロになるから
うちも、おもちゃになりそうなものは何でも
遊ばせてます~~~
そうそう狙って狙って、一応獲物だもんね
杏ちゃんは定位置でスタンバって狙ってます

ジルちゃんの寄り目かわいい~♡
大きくなったね

No title

うちも最近の一番のヒット商品は
同じくリボンをつけだだけのジャラシです(笑)
こういうのがいいんですよね〜。
より目のジルちゃんかわいい♡

バジルさまへ

外にもいけないから、おもちゃ飽きるのもしょうがないのかな~
家の中だけだったら、刺激少ないものね(^_^.)
そのための 2匹飼いなんだけど。

杏ちゃん、スタンバッてるの?!
省エネ(笑)

ジル大きくなったね~
あっという間で、寂しい(T_T)

utsubokazulaさまへ

やっぱりぃ~?!
こんな簡単なものが意外とうけたりするんですよね~
でも、リボン以外つけるものが思いつかない・・・
他にもうけるのあったら、教えてくださいね~!

No title

椅子の足をからめて遊ぶとか
好きだよね〜w
時々私の足も標的にされるので
足の生傷絶えないの・・・(泣)

ジルちゃんの寄り目
かわいい〜〜〜♡

No title

人間がゴミかな~って思うくらいのものが猫さん好きですよね。
ジルちゃん、もう2歳なのね。月日がたつのは早いわあ。ホント、親戚のおばさん気分(笑)。うちも、微妙に隠れたところから狙うし、ためが長すぎて、こっちが飽きちゃったりします。

ぽちさまへ

一緒一緒!
私の足も傷だらけ(T_T)
2人ともケリケリ攻撃してくるから~
「いたいいたい!」と言いながら、やらせている!

ジルちゃん寄り目~
かわいい?!(笑)
ありがとうございますだ(^_^.)

あびぞうさまへ

もうほとんどゴミですよね(^^ゞ
レジ袋とか、紐とか・・・
なんでも、おもちゃになっていいけど(笑)

あびぞうさんも親戚のお姉さん!(強調)になっていただけましたか!
毎日見てると、そんな気分ですよね!

タメ長い?!
そうなのよ~
もう、こっちが飽きちゃうよね(^^ゞ