スポンサーサイト


モデルにゃん!

昨日はいつもなら ブ活している時間に アクセサリー作りしてました!
革ひもとビーズで ブレスレット作ってました。


今日は 2人にモデルを務めてもらいましょう!



ジルちゃんから~

DSC06315g.jpg

まずはフガフガと嗅いでみて・・・



DSC06319g.jpg

不審なものは 味見もしなくちゃね!



さて では 本当はブレスレットなんだけど、首輪にして・・・

DSC06320g.jpg

あら~ ジルちゃん
なんだか エジプトのねこちゃんみたい!
(いや それをいうなら、アビシニアンだけど・・・)

とっても素敵に被ってくれたのに、ボケてる




ちょっとだけ つきあってくれたけど。

DSC06341g.jpg

すぐに 「これ以上したら、逃げるから」オーラマンマンになりました

はいはい ジルはもういいよ!





じゃあ ラスティに!

「ラスちゃん ちょっとモデルさんしてちょうだい!」

DSC06348g.jpg

バッチリだね ラっちゃん




「もうちょっと ビーズが見えるように下向いて!」

DSC06354g.jpg

「あら それは下向きすぎ!」





DSC06355g.jpg

ジルが来てたか~
仲良し仲良し



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっちのラスちゃんは男の子だ〜!!
不思議〜。
ブレスレットの雰囲気も変わる〜。
いい感じだね〜。

まつぼっくりさんも自分でなんでも作ってスゴイね〜!!
ぜっんぜんそういうの作ろうと思えない不器用なアタシ…
昔、ビーズの指輪とかヨシっちと作ったけど、ヨシっちの方が上手やってショック受けたよ〜💧

No title

おー!すごいすごい!素敵!!
ジルちゃんも似合う〜♡
ほんとピンぼけなのがもったいない…!(><)
エジプトかどこかのお姫様みたい!
ラスくんは優秀なモデルさんだー!
鼻チューで仲良しさん♡

No title

さくさくっとこんなかわいいブレスレットが作れちゃうなんてステキ〜(≧▽≦)
ジルちゃん絶対似合うだろうに、嫌だったのね(^^;
ラスティくんはほんとバッチリきまってる!
王子様みたいでかっこいいよ〜♡♡

(土曜フォトへのコメントありがとうございました!
嬉しかったです〜(^^))

チャオママさまへ

FBのほうはiphoneで撮影。
こちらはデジイチで。
iphoneのほうがかわいかったのは、なぜかしら(^^ゞ

ヨシッちさんのほうが器用なのね~
いいね~
どちらかが器用だったら、いいやん(笑)
こういうのはね、でもね、買った方が安いとも言える・・・のです(=_=)

HAM CHEESEさまへ

残念写真だったわ~
ジルがかわいらしい具合に 偶然かぶってたのに(--〆)
あわててたから、暗いしね~
モデルニャンに慣れてないから、難しい!
ラスティは たぶんぼーっとしてるんだね(笑)

utsubokazulaさまへ

やり始めると、やめれないタチなんです(^^ゞ
大汗かいて、必死になって作ってました(笑)

ジルね~ かけてくれたことが奇跡のような!
嫌がると思っていたので、こちらがびっくりしました!
ラスティは、変なことするおかあさんに慣れてきたかしら(^_^.)
