スポンサーサイト


もう終わったみたいよ

先日は「ラスティ うしろ~」だったんですが・・・




本日は・・・

DSC06224g.jpg

ラスティ やる気マンマンです
ジルが若干、めんどくさそうなのが気になりますが・・・





DSC06227g.jpg

ラスちゃん 楽しい楽しい





DSC06228g.jpg

走っても追いつかないので、反対側に回る!





DSC06229g.jpg

「ジル来ないかな~」
おちり プリプリワクワク

ちょっと 覗いてみよう




DSC06232g.jpg

ジルはもう終わったようです

ラスちゃん、こうやってよく 肩すかしをくらってます!
かわいそうに・・・

ジルが遊びたい時は、うざいほどラスちゃんにのしかかっていきます
わがままなお嬢ちゃん






おまけ
DSC06218g.jpg
ぬく~いお手手


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんとラスちゃんの
やる気スイッチがずれちゃってるのね〜ww
ラスちゃんカッコよくダッシュしたのに肩透かし
可哀想だけど うちでも同じ事が起こってるww

No title

あるある〜!
ホンマ、下の子って空気読めないよね〜。
お兄ちゃんが相手したるっていう時は気付かなくってさ〜。
いやだっていう時に襲いかかる!!
困ったちゃんよね〜。
お兄ちゃんの気持ちが読めたら、追いかけ追いかけられの楽しい遊びになるのにね〜。
難しい難しい(笑)

No title

追いかけたり、追いかけられたり、仲のいい証拠ですね!
ラスティくんの香箱、指を突っ込みたくなる気持ち、
よーく分かります^^
私もソルによくやっていますが、けっこう冷たい目で見られています^^;

No title

ウッフッフッ、一緒に遊んでるのって微笑ましいわぁ~
そうそう、遊びたい気分は一緒じゃないからね

うちは杏ちゃんはなぜかひとりで走り回ってます
それでも楽しいみたい

No title

ラスティくん残念〜(^^;
でもこの風景我が家でもよくみかけます。
ひとりが飛びかかって、もう一方はドン引き、みたいな。
お互いに同じテンションの時って意外と少ないですよね。

ラスくん元気元気!!
ラスくん早そうだけど、
ジルちゃんのが素早いのね(^m^)
せっかくやる気満々楽しそうなのに
お嬢様は気まぐれで困っちゃうね〜笑

モフモフ香箱♡
うちの子らは胸毛のとこは
もふもふ柔らかだけど、ラスくんもそうかな。

ぽちさまへ

初めは一緒だったのにね~
ジルは早々に終わったらしいわ^_^;
ラスちゃんはジルがやらないなら諦めるけど、
ジルはしつこいのよ~(笑)

肩すかしくらうのは、やっぱり禅くん?!
オンニャの子って・・・(^^ゞ

チャオママさまへ

ハハハ!
これを空気読めないというのね~!
人に対しては、けっこう空気読んでると思うんだけど、
お兄ちゃんが相手だと、下の子って我儘になるのかな!
私は下だから、ちょっとジルの気持ちわかるかも~(笑)

hanaさまへ

香箱に指突っ込みたくなるね~!
あったかいのよね~
ソルくんは冷たい?!
あんなにママッ子なのに(^-^)
ラスティは眠たいから、されるがまま!
いい子!(笑)

バジルさまへ

一緒に遊んでいたのにね~
ジルの方が、はやく飽きちゃったみたい(笑)

杏ちゃん、一人で走ってる!?
ジルも夜遅くに、一人でウギャって言いながら、走ってます!
なぜか おしっぽブンブンに膨らませて!
なんか楽しすぎて、膨らむみたいなんだけど・・・不思議!

utsubokazulaさまへ

3ニャンいたら、あっちこっちで一人テンションがみられそうね!
やっぱり こはくちゃんとクックくんの組み合わせが多いのかな。
そうそう!
一人が跳びかかって、一人がドン引き・・・
うちはだいたいジルが跳びかかって、ラスティドン引きだけどね(^^ゞ

HAM CHEESEさまへ

直線で走ったら、ラスティのほうが速いと思うけどね。
ジルは上下左右走るから(^^ゞ

胸のモフモフ、アビももっふりよ~
ジルはあんまりなんだけどね。
ベンガルは全身やわらかいから、胸もやわらかいけど、
アビって背中固い毛だから、胸の柔らかさがフワフワなの~
あっおなかももふもふ!
