暑かろう・・・

少し前の写真ですが・・・


DSC03333g.jpg

暑そうでしょ~
暑くってだんだん出てきてますやん!




で、ちょっと涼しいのにしてあげようと・・・

DSC06138g.jpg

夏用の涼しいマット(というのかしら)
ま~敷物ですね。

隣には フワフワついてない涼しめのベットもありますが、こちらは全く使ってません

ジルがチェックしたから、ちゃんとわかっているはずなのに・・・



DSC06144g.jpg

これですわ~

暑さ寒さに強いジルですが、熱中症になりそうな

このベット使うのは、夜寝る時だけですが、夜も暑くなってくるしね~
大丈夫だろうか?!

結局、もとの場所に戻してあげて、ブルーの敷物は放置されてます









話変わりますが・・・

DSC06007g.jpg

↑ こちらはジャラシふってるのは、娘ちゃんなんですが・・・
娘ちゃん曰く。
ラスティは 1日目はよそよそしい。
さわることもできるけど、さらっとさわらせてもらえるだけ。らしいです。

2日目がこの写真ですが、これぐらいになると慣れてくるらしいです。

ラスティはフレンドリーな性格だし、お客さんを怖がることないし、もちろん娘ちゃんを怖がることもないから、ぜんぜん大丈夫なんだと思ってましたね
意外な一面でした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いところにわざわざ行くのって、猫さんの特性なのかしらね?心配しちゃいますよね。。
ラスちゃん、おとこにゃこはシャイだから!

No title

あ〜ん 冷え冷えマットは乗ってくれないのね
もうちょっとなれたら使ってくれるかもよ
ジルちゃ〜ん こっちのマットは冷たくて
気持ちいゾォ〜 カモォ〜ンww

うちもそのマット必要かなぁって思って検討中
床にゴロゴロ落ちてるからww

No title

あ、ブルーの敷物うちとお揃いかも!
(うちはピンク買いました♪)
うちもこはくがジルちゃんと全く一緒で
夜になるとフカフカの冬用ベッドにあえて入って寝てるんですよ!
いいんですかね〜。

ラスティくん、微妙に距離をとっていたのかな?
でも今は仲良しそうでよかった♪(^^)

No title

おひさしぶりです~

ジルちゃんそのベッドは暑そう
うちは30℃超えると床で寝てます
ほんと体温が上がって熱中症になるよん
ジルちゃんは慣れたものが手放せないのね

ラスちゃん、よそよそしいのはなんとなく
わかる
げんきでも、自分から来るときは甘えるけど
来てほしくないときは逃げていきますから~
一緒に住んでないと一層そうかもしれませんね~
やっぱり猫ちゃんですね~


あびぞうさまへ

このベット、ジルが来た時から使ってるから気に入ってるのかしらね~
見るからに暑そうなのに(>_<)

ラスティがかろうじてホストを務められるのに~
ジルなんてお客さん見る前に逃げてますから(^^ゞ
あびぞうさん、来てもらったらわかるわよ~
愛想のないことが(笑)

ぽちさまへ

涼しくって気持ちいいのにね~
ラスちゃん、前は使ってたのに、なぜか嫌がってるし(--〆)

禅くんなっちゃんにとっては、初めての暑い夏だからね!
気をつけてあげて!
アルミなべみたいなのが、涼しそうだけど。
なんせ入ってくれるかどうか、わからないからね~(^_^.)
ぽちさんが冷たいベット、必要かも(笑)

utsubokazulaさまへ

あら! ちゃんと乗って寝てますか?!
ラスちゃん、使ってたのに今は使いませんもん(--〆)
こはくちゃんのタワーのベット、暑いんですか?!
タワーが涼しげだけど、こはくちゃんは暑いのね!
お兄ちゃん達からの攻撃をかわせるからいいのかしらね~
上から見下ろすっていうのかもしれないけど(笑)

娘ちゃんはいつもは別に住んでるんです。
時々来るんですが、慣れたころに帰るから、また一からやり直し(笑)
3歩進んで2歩下がる。感じですかね~

バジルさまへ

おひさしぶり!
更新されてるの、見ましたよ!
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!(だいぶ前だけど)
なんか大きくなったような気がするんだけど・・・

そうそう、ジルはいつものものっていうのが好きみたいです
食べ物も違うものはなかなか受け付けないし。
このベットもジルが来た時からずっと使ってるものだし。
新しいものに慣れるのが時間かかる!

ニャンコはやっぱり、ねこさんですね!当たり前だけど。
甘えたい時は無理やり来るし、こっちから行くと嫌がるし(^^ゞ
そこが面白いところでもあるんですけどね~