スポンサーサイト


寂しかったね

3連休、いかがお過ごしでしたか?!

私は毎日うろうろ出かけておりまして・・・


DSC05987g.jpg

↑ 寂しがってるラスティ

ラスちゃんがとってもさびしがってましたね~
帰ったら、ぐずぐず鳴いて、ゴツンゴツンくっついてきて、なかなか離れませんでした







DSC06063g.jpg

連休一日目に コブクロのコンサート
アリーナ席でよく見えて楽しかったわ~



DSC06084g.jpg

ヒラヒラ落ちてきた、紙吹雪?もゲットできたし!
ジルがむっちゃ噛んでるけど^_^;





「ラスちゃんもみてみぃ~」

DSC06130g.jpg

ラスティに見せようとすると、ジルが前を横切る・・・




DSC06135g.jpg

ジルも寂しかったんやね
遊んでほしくって仕方ない様子





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもお母さん居てくれるもんね〜。
3連休、忙しくされてたんですね〜。
バテませんでしたか〜?
いいお天気だったし、良かったですね〜。

さてさて。
連休中ほっとかれた分、しっかり甘えるのよ〜。
いっぱい遊んでもらってね〜!!

No title

コンサート、最近行ってないなあ。
楽しいお休みでしたね。
羨ましい。
私は、ジュラシックワールドでも見に行こうかしら?

No title

あたちも寂しかったーー(キモっ)
やっぱりお出かけ三昧だったんだね(^o^)
京都は雨すごかったでしょう。
テレビで川が氾濫してたもん。

いつもいてくれるおかしゃんがいないと
遊ぶのも寝るのだってつまらないよねー。
最後のラスちゃん、泣きそうやん(笑)

チャオママさまへ

いつも遊んでかまってあげてるわけでもないんだけどね(^^ゞ
やっぱり そばにいないのは寂しかったようです
夜帰ったら、うぇうぇ~って鳴いてました(>_<)
毎日お留守番する子達をちょっとは見習わないと!

あびぞうさまへ

時々、友達がコンサート連れて行ってくれるんです!
便乗させてもらって、楽しませてもらってます!

ジェラシックワールド、おもしろそうですよね!
私も見に行きたい(*^^)v
ターミネーターはみたよ! まぁまぁ・・・・

koolilさまへ

あらあら さびしかったでしゅか~?!(笑)

連休前日が祇園祭で・・・土砂降りで^_^;
それから3連ちゃんでお出かけで・・・
ラスちゃんはホンマにわかりやすい顔やね~
ジルは走り回って喜びを表すねんけど、ラスちゃんはくっつきさん(*^。^*)
