スポンサーサイト


暴れん坊将軍

ラスちゃんはホントに暴れん坊将軍です(;一_一)
ペットショップで、アビシニアンは暴れん坊だからと
言われていましたが、ラスちゃんはホントに!

DSC03238.jpg

朝、首輪をつけて、気をそらして、
忘れているのかなと思ったら
(このとき、かなり悪さしてますが)

DSC03243.jpg

お昼にはありません(-_-メ)
どこにやったのかというと・・・

洗濯機の下に隠してありました。
重たい洗濯機をどけて、ラスちゃんがちょいちょいと
中に押し込むのを制止しつつ、発掘いたしました(-_-メ)

DSC03283.jpg

何事もなかったかのように、遊ぶラスティです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

