スポンサーサイト


笑って笑って~

ねこさん写真撮る時、「笑って笑って~」って言いませんか?

もしかして、私だけ


DSC05886g.jpg
「ほらほら ラっちゃん、笑って笑って~」




DSC05888g.jpg
「う~ん ちょっと違うな~」




DSC05894g.jpg
「にっと笑ってごらん?!」




DSC05892g.jpg

あら・・・もうやってくれないか・・・







一枚目の写真で、ラスティがお手手を顔の下に入れてますね~!

DSC05761g.jpg

先日のジルの寝姿と一緒やん ↑ これ!
女の子っていうだけで、かわいらしく見えるなんて
ジルは得だね~





これはかわいいかと
DSC05735g.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑って笑っては言ったことなかったーー!!!
なんか、目からウロコでした笑
私も言ってみよう!
目線欲しさに必死に名前呼んだり、
変な空気音とか口笛とかでした〜(^^;

あほらし、と言いつつ
ポーズ取ってくれるラスくんは親孝行だなぁ♡
腹毛さわりたい〜!
ジルちゃんセクシーセクシー!
ポールダンサーのよう( ´艸`)

No title

言います言います!
私もめっちゃ言ってますよ〜(笑)
しかも言っておきながら「それはなんか違う・・」ともww
そうするとネコさまは賢いから「なんだよ!」ってなるんですよね(^^;
1枚めのラスティくん、アンニュイな感じがステキ☆

台風、そちらも近づいていますよね〜(><)
どうかお気をつけください!

HAM CHEESEさまへ

なんだか、つい人間みたいに笑ってーって(;・∀・)
いいお顔が撮りたい時はよく言ってます
サンバジルバちゃんにも、言ってみて!
笑うかも!

ポールダンサー!
また珍しいことを!
新しいダンス!
大阪にあるんやろか(  ̄▽ ̄)

utsubokazuraさまへ

utsuboさん、言ってそう(笑)
何いってんだか!って顔するでしょ!
ちょっとかわいい顔してくれたらいいのに( ̄ー ̄)

台風の中、祇園祭行ってました((^^)v
雨天強行だそうです

No title

むむ。
コメ欄閉じるとは。。あやしい。
旅レポ、楽しみにしてまする(笑)

人間でも笑ってと言われたら逆に笑いづらいから
はいチーズ!ゆーてみたら?(笑)

まずはトマトの支柱立てやった!(爆)

koolilさまへ

どしゃ降りの祇園祭にいき、さて今日はいずこに♪ヽ(´▽`)/

はいチーズか!
それは言ってなかったなー
ハナ!トゥ!セッとか!

まだ、支柱立ててなかったん?!
倒れるやん
朝顔の支柱立ててた!
約20年前の(笑)
